みなさん、こんばんは~!☆

永野愛理です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



さてさて、
先週の土曜はアニメイト仙台さんの
リニューアルオープン記念イベントに
まゆしぃとかやと参加してきました!!
そんな記念すべき日に参加することができて
本当に嬉しかったです(´;ω;`)☆


そして人生初のテープカット!
とっても緊張しました…!!!
タイミングとかさ、上手くきれるかなーとか
あの瞬間にいろんなことを考えていました(笑)
でも無事にうまくいってよかった~(´;ω;`)

みなさん、寒い中待っててくださって
本当にありがとうございました!!
風邪とか引かなかったですか?(´;ω;`)
とっても心配してました(>_<)



そしてそのあとはお渡し会!
アニメイトさんオリジナルの名刺~♡
とてもレアな気がします!!


皆様のお顔久しぶりに見るな~☆
なんて考えていたら、
ハッピーバースデーの歌が始まり、
それと同時に可愛らしいケーキや
昨年も頂いた綺麗な藍色のバラや
皆様からのメッセージカードが出てきて
感動のあまり、すごい!すごい!
しか言えませんでした(´;ω;`)♡

皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで素敵な誕生日になりました♡


{9CD9E898-5485-423B-950A-14230C24C717:01}



見てみて!!
メッセージカードの入ってる表紙!♡
お気に入りです(´;ω;`)!!
愛理と藍里なんですよ!
私のイラストがとても美化されていて
とっても可愛くて最高です!!!

メッセージもひとつひとつ
ちゃんと読ませていただきました(ノ)´∀`(ヾ)
読み終わっちゃうのもったいないな~
なんて思いながら新幹線で読んでいました!(笑)

本当に心がこもっていて
私も心がポカポカしました(b・ω・d)☆
もっともっと頑張らなきゃなって思ったので、
22歳の永野愛理の応援も
していただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いします(´;ω;`)!



お渡し会でも、
直接お誕生日をお祝いしていただいたり、
卒論終了おめでとうって言っていただいたり、
アニメのお話をしたり…
本当にたくさんのお話ができて楽しかったです!!
皆さん、来てくださってありがとうございました(´;ω;`)

いつも来てくださる方とお話して安心したり、
逆に初めて来ます!って方がいて
WUGに興味持ってくださったのかなって嬉しくなったり!!
やっぱりお渡し会とかでお話できるのは本当に楽しいですね!!

またそのうちやりたいですねヽ(o゚ω゚o)ノ




そしてね、
その後には撮影があったのですよ!!

{C570C725-DF49-46A5-9A52-2E4F7DB87A14:01}



このベンチコートの下には
懐かしの制服を着ております!!
やっぱりこの制服を着ると落ち着くな~☆
22歳になって初めて制服を着た瞬間でした(笑)

さてなんの撮影だったんでしょうか??( `・∀・)ノ


久々にWUG7人が集まったんですよ!!
で、1日ずーっと一緒にいたんですけど
これでもかーってくらい話し尽きなくて
ずーっと笑ってました\(^o^)/(笑)
こんなにずっと笑ってたの久々かもしれん(笑)

やっぱり7人最強だなって思いました!
本当に大好きですわ~って思ってました(笑)
アニメの話したり、本当にくだらないことで盛り上がったり
疲れてきてもずっと喋ってられる相手って
なかなかいないですよね!!!

早くまた7人で集まりたいです\(^o^)/♡

メンバーから誕生日プレゼントももらったよ!
みんなありがとう(T ^ T)♡

本当にWUGがこのメンバーでよかった!
みんなオタクでよかった!(笑)




また最近ブラコンしかみてない…
EDだけで1日過ごせる…
また乙女ゲーに手を出そうかな…
高校の時の私はこんな人でした(笑)
いやでも手を出したら戻ってこれなそうで怖い…(笑)

ちなみに棗の次はね、
風斗くんが好きです!!誰も聞いてないけど(笑)
ことごとくよっぴーと合わないってのが
本当に面白いo(*'▽'*)/☆゚’
よっぴー早くしゃべろー(笑)
あなたとは分かり合えないわって
また早く言い合いたい~!!

棗くんが現実にいないなんて信じてないからね!(笑)



まあこうやってアニメの話ばっかりしててさ、
ちゃんあいソロイベ大丈夫?
みたいな人いると思うんだけど、
ちゃーんと進んでます!!
まだ詳しいことは言えないけど、
とてもメルヘンチックな、
でも難しいことを練習してるよ!
早く見せたいな~☆
簡単そうで意外と難しいんです!
小さい頃すごく憧れてたから
できるようになったら嬉しいだろうな~!!



{616E93A8-465B-449F-B34C-22FEB1BC8637:01}


先週の別バージョンっ!
少し大人なちゃんあい先生もたまにはいいでしょ?(笑)



それではおやすみなさいっ!!








永野愛理