みなさま~っ
平日おつかれ様でした(*  ¨  *)

ななみんです・×・

最近はねぇー
あいりもみなみも誕生日で!

さらっとはぴば連絡だけしました(^O^)
まだ2人とも会えてないんじゃー

でもね、プレゼントは用意してあるんだ~~~っ!!
さてなんでしょうかねぇ

喜んでくれるかなあ~♫
プレゼントするの大好きなの!

あいりとはねずーーーーーっと会えてなくて、はよご飯いこうって話をしましたぁ
美味しいパスタ屋さんを見つけましてっ!そこに一緒に行きたいなと思ってるんだ~☆


みなみはねーおんなじ19歳同士エンジョイするぞー!ってことと、またいろんなお話聞かせてねってことを伝えましたよ~♫

はいはい
おめでたいそんなお2人にこの場をお借りしまして!
これもプレゼントしよーっ!!
ホッとホッとホットケーキ*\(^o^)/*


{4A4E5FDA-CA59-4829-B626-000AF4C897A4:01}




うわぁあーい!
Happy Birthday☆☆☆

2人がこのブログ見てくれてたらいいなーぁ(^O^)わくわく
来年もお祝いしたいね!


うん!
最近の私はこんなことしたりー
あとはWUGのソロイベントの企画書を必死に作成してたよ!!!
でもそんな中、私のパソコンが壊れてしまいましてぇぇえ(;_;)え
再起動繰り返すばっかりでぇぇえ
泣きたいぃい
逆境からのスタートダッシュですっ

しかし!
あんなことやこんなことをして、みなさまを楽しませたいな~っと久海菜々美氏と考えておりますので
よろしくお願いします~(*_*)!

ps.パソコンの命は今日電気屋さんに託してきましたー


そんなこんなでね。。
寂しいお知らせもございますっ
異能バトルはラジヲのなかで最終回を迎えてしまうんです!!

ボケメールコーナーがあったこともあり、こんなにお手紙をいただけるのは珍しい!って関係者のみなさんも喜んでくださってましたぁっ!

私もすごく嬉しかったです!
毎回ね~打ち合わせするまでのお手紙のコーナー分けだけでも大変だったくらい!笑
たくさんのお手紙ありがとうございました☆

灯代役の山崎はるかさんと2人でやってきましたが、勉強することもたっくさんあって
やはり先輩がいる場所でのお仕事から学ぶものも多いなぁと実感しました(^O^)!
公開録音もやったよね(*^^*)

いのラジ、聴いてくださったみなさま本当にありがとうございました♫

ツワモノのボケメール職人さんもいらっしゃって毎回楽しみにしてたよ~!


そんな異能バトルは日常系のなかでなんですが、、、
イベントはまだありまーすっわーい

1/18日曜の、お渡し会も楽しかったね(*^^*)
来てくれた方覚えてるー??

こんなカードをお渡ししたよっ

{AB9112E8-8844-40AC-AA5F-BA764271BC65:01}


なんとBGMで
アンドーと千冬のユニオンソングも流れていましたっ!!
来てくださった方は聴いたかな~♫*
アンドーの厨ニチックな歌い方と歌詞が笑
なんとも穏やかなメロディーとマッチしてましたね笑!!
あと。。こっそり展示会ものぞいたよっ!(*ノωノ)

本当にありがとうございました☆☆☆


そしてそして~
2月15日(日)豊洲PITにて!
異能バトルは日常系のなかでスペシャルイベントが開催されるよ~♫
チケットの公式サイト先行受付がもう始まってます!!
お渡し会にいらっしゃらなかった岡本さんや早見さんも一緒に盛り上げますよ*\(^o^)/*
詳しくは公式サイトをみてねぇ


あともうひとつ
5月10日(日)神奈川県民ホールにて、、
『GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ!』開催決定☆!
GA文庫アニメ化作品のキャスト・アーティストが集まるよ~♫
私も異能バトルで参加するのでチェックしてね(^ー^)ノ
こちらも詳しくはオフィシャルHPで~



そしてそして。
おへんろ。情報ですっ
3/14・15に開かれる徳島でのぷちアソビに、
おへんろ。で私も参加しますよ~っ!!
わーーーい!!!!
みなさま☆また徳島でお会いしましょうね~♫
地元でお仕事は毎回嬉しいなあ~~




うんうん!そうなのよ!イベントたっくさんあるのよ!
WUGもソロイベントだったり握手会だったりがあるからね~(*^^*)

たのしみたのしみたのしみたのしみ!!
私は今ちょーっと鼻声なんだぁ。。

みなさまも風邪には気を付けて☆


また来週でーすっ(^O^)
またねん


ホットケーキにこっそり隠したメッセージよ~っ!

{B3262952-0904-4990-8594-FE2FA7B1A183:01}


Nanaminn・×・