おはよっぴー!!

いえいえ。本日は~~



こんばんわんにゃんにゃん♡


わんにゃんにゃん。

1    2   2   !!!!
(分からない人は一番最初のみなみのブログをみるんだ)



そう!1/22本日は

田中家の美海氏!
そして片山家の実波ちゃん!!


お誕生日なのです誠におめでとうございます!!!!!!!!


いつも美海は青山のバカみたいなことに付き合ってくれるし、
全っっっ然面白くないギャグも全力で笑ってくれるし、
優しくて思いやりのあるいい奴だな…っていつも感謝しています。
一年とは言えどやはり先輩なんだなって、実は常々思ってます。
青山もすごく安心して喋ることができる相手です。

実波ちゃんの太陽のような笑顔にも、佳乃としてとても助かっています!
いつもありがとう!
みんなの妹、みにゃみー!

これからもよろしく~!
また語り合いしようぜ~い!


美海だいすきだ~!!\オレモー!/



はいっ!
そんな青山吉能です°˖✧◝(*'▿'*)◜✧˖°

みなさんお元気ですか?
青山は元気です。
それもそのはず!うふふふ(*´ ꒳ `*)

前回同様色々とあったとです~!
うふふふ~ああ~~~~ふほほ~


青山氏…

タワレコ渋谷のギノセントワールド行って悶えつつガチ泣きし、からの二回目の劇場版をみて無事宜野座さん特典をげっちゅしたことを報告( ˘ω˘ )


『GINNOCENT WORLD―宜野座伸元の世界―』

タワレコ渋谷店さんでこのようなPSYCHO-PASSなイベントが(°_°)
ここでは宜野座さんを中心にたくさんの展示がしてあったのです!
年表やドミネーターや眼鏡やら…。

奥では宜野座伸元名場面集なるものが上映されていました。
もう……最ッッッ高………(T ^ T)
あぁぁ…文字書いている今も涙が…嗚咽…嗚咽……。
とっつぁん。ウッ……。ばか…。
常に視界セルフエコノミーでした。

等身大パネルも沢山置いてくださっていました。

{FFDC7CCB-7102-470A-8FD5-77CA6ABBD899:01}


※佐々山さん入りきらなくて申し訳ないです……!(特にCV的に)


圧巻!
恐縮ながら混じらせていただきましたドッドドキドキドキ


いやあ…うん…でも…
あ、あの、
と、等身大パネルってなんと言うか少し切なくならん?:;(∩´﹏`∩);:

宜野座伸元という存在が同じ空間にいて同じ大地を踏み、そして等身大であるが故によりリアルになって、ひょっとしたらそこに生命があるのではないかってちょっと希望を持ってしまうんです。
最近は技術の進歩でどんどん人間側に近づいてきてくださるじゃない?
だからなおさらだよー。

どの二次元キャラクターにも言えることなんですけれど(∩´﹏`∩)

アニメイトで影山トビオちゃんのお誕生日を意気揚々とお祝いした時も
『あっ…でも彼はいないんだよな…』
ってこう…虚無感というか!!
メッセージカード書く手が止まってしまったよね…。


愛ゆえにそんなことを考えてしまうよーーいやだわ重すぎる~

そんなとても現実的な悲しいオタクをやっております。
はやく幸せになりたい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


共感できる人おる??かな??


そして今日は私と真逆タイプのオタクであるちゃんあい氏と!

{355D3DD9-BB4A-49A0-8C1B-8C213EC9D9CF:01}


ちゃんあい氏も先日誕生日を迎えましたね!!ふふふ
あけおめちゃんあいです。
地方組はホテルでいっぱいいっぱい語り合った一年でしたね。…語ってばっかだな青山……。働け…。
今年は地方組、本気の年!
青山も…うんっ( ˘ω˘ )
耐えつつ進む!今年こそは一歩を踏み出させていただきたい!( ˘ω˘ )


今週は色々諸々とひとつのおやまを超えました。おやま超え山吉能。
皆さんも平日お疲れ様!
あと1日ふぁいとだおーーん。



そいだらこの辺で!


愛は誰にも止められない!
マイナスの感情はなによりも大きい原動力となる!

これが今週わかったこと。



はやく7人で集まりたーいー!




それじゃ!

PSYCHO-PASSスタンプ姉にプレゼントしてもらったし
きっといい夢見れそううあぁあ♡



お休みなさい( ˘ω˘ )


……すやあ………すやあ……あっ志恩さんなりませぬそこは……!!




・*・:≡( ε:)よぴ。