こんばんわぐ!

まゆしぃです。



題名は、何かにインスパイアされたようです。

ヨビコー見てくれた人ならわかるかな?w



私は今の今まで、論文と戦っていました。

無事終わりました!

ふぇーい!!



提出ギリだよ!!!

ふぇーーい!!



計画は立ててたのに、思うようにいかない…


本来なら土曜日には完成してたはずなんだが…

どこでおかしくなった…




ここ数日でタイピングが早くなった気がします。

習うより慣れよ。

パソコンの仕組みなんて全くわかってないんですけど、いろいろいじってたら出来るもんですねw

独学です。



さあ、冬休みが明けて、学校も再開。

たった2週間なかっただけなのに、体はすぐ休みモードになっていて、なかなか元に戻らない。



生活習慣!!



一週間かけてやっと戻ったー!と思ったら、三連休!



そう。

今日は成人の日ですね☆

成人の皆様、おめでとうございます!



毎年ディズニーランドでの成人式がニュースになりますよね?

高校の時、なんで私は浦安の人じゃないんだ!!って思ってましたw



浅はかなり。



ただディズニーランドに行きたいだけやんかーw

つってねw



やおらじ!

聞いてくれたかなぁ?



「こんばんわ」+「紅(暮れない)」+「ナイト」=「こんばんくれないとー!」

オリジナル挨拶、ぜひ使ってねw



毎週違うコーナーで、面白いでしょ?w

前回のやおらじでやったコーナーは、女子力向上委員会というもの。

女子力をもっとあげたいという思いから作ったコーナーで。

収録からしばらく、女子力とはなんぞやと考えておりました。



で。



女子力が高そうなアイテムを考えてみた。

とっさに出てきたのがおふろね。



ニュウヨクザイというものは女子力上げてくれそう。香り付きならなおよし?

とか。

あと、シャンプーの容器がピンクなだけで女子力上がりそう、やってみるか。

とか。



もはや風水の域ですw

はて。女子力とはなんなんだろか…



今週はあの、レッドゾーン(仮)のコーナーです!

メールもお待ちしております☆



そして、オールナイトニッポンモバイルも!

二回目の一人喋りどうでしたか?

たくさんのお便り読ませていただきました。



実はCMも流れているんだとか!

続々とメンバーの一人喋りが更新されていきます!

楽しみだね♪



そして!

私と美海が番組MCのアミューズメント情報番組『ライブダムカンパニー』 が遂に!!

本放送第1回17日20:00~放送開始!

第一弾ゲストの発表やニコ生ページ情報も更新されていますよ!

詳しくは公式Twitter、Facebookをチェックしてみてね!



最後に。

たくさんの年賀状、お手紙ありがとうございます!

先日受け取りました♪



かわいい絵が書いてあったり、一年を振り返っての感想だったり…

改めて、いい一年にしたいなと思いました!

ありがとう☆



髪、短めにしてみたよー♪

{CB25C527-73DD-4160-A6D1-154818F2D51E:01}



ヘアアレンジうまくいくと楽しい!


それでわ!

今週もガンバローゼ!



@まゆ