こんばんわぐ!

奥野香耶です。


お正月、岩手に帰ったけれども
そんなに雪は積もってなかったな

でも地面が凍ってて、ツルツル滑ってバランス崩したの!

誰も見ていない1人の時だったからそこまで恥ずかしくはなかったんだけどね (*´꒳`*)


小学校、中学校って、歩いて登校していたのですが、雪の日滑ったり転んだりするとさ、よく後ろ振り返って誰もいないこと確認してたな~


高校生の時はそれさえ恥ずかしくてただただ6歩くらい小走りをして照れ隠ししてました(笑)


雪の上で滑らないコツはね?
足の親指に力を入れて歩くことなんだけど、なんだか上手にできなくなってしまったよ(´•௰•`  )



そうだ!みんなにご報告だよ☆

先々週のブログで、おじいちゃんとおばあちゃんのことを書いたんですけど、今回のお正月に私も無事、2人にプレゼント渡したんだ♪


おじいちゃんにはワニのマークがついたセーター?みたいなカーディガン!

おばあちゃんにはカーディガンと もふもふ靴下!


みんなで夕ご飯を食べている最中に渡したんだけど、2人ともすっっごく喜んでくれて、食べるのやめてお洋服着てくれたんだ♪

よかったよー❀

優しくて温かい家族や親戚に囲まれて素敵なお正月になりました*

ワニのマークもみんなで菊間だ菊間だ!って言ってた(笑)


あ!でも聞いてください!
私が、WUGの話とかお仕事の話をするから、おじいちゃんもいつの間にか私を「かやたん」って呼ぶようになっちゃったの!

だから、「じいちゃんは かやぽんじゃなきゃダメなのーーー(>_<。)!」
って言ったんだぁ。
もーびっくりしたよ(笑)


そんなことが、1月はじめにありました。

東京に戻って、1人無音のお部屋に帰ってきて寂しいけど、鉄筋コンクリートに守ってもらう✩


あとは明日、ハナヤマタのお渡し会に来てくださる方々に元気わけてもらう!

もちろん私の元気も分けるよ✧*。


待ってるね。



ここからはお知らせです。

<内容>
アニメグラフさんのサイン会☆

ボークス秋葉原ホビー天国 7Fイベントスペースにて開催されます。

私と、よっぴーの2人だよ♪

・日時 
2月19日(木) 
①17:00~18:00 
②18:30~19:30(各60分) 

2月20日(金)
①17:00~18:00 
②18:30~19:30(各60分)

です!

お待ちしております*


それでは、おやすみなさい。

{F975B28B-1CD7-460D-B228-458183FFF0FD:01}


盛岡駅にむかう車の中で撮ったよ


かやたん