おはよっぴー!

青山吉能です。


正月気分もぬけ、
お仕事に学校に自宅警備に頑張っておろう皆の者よ!!!!
元気ですか?やっほー
青山は元気です。


先週は1/1だったので先週は総括しませんでしたが、
今週からまた総括していきます!


今週はね~~~~

くだらないバカウケなことがたくさんあったよ!!!

例えばね!

電車で美海が壁ドンされてた!!
 
{95BB2C7D-15B7-4C01-96E9-0E17E53C3890:01}





ぎゃーーーーーーーーー!!!
美海いいいいいいいい!!!!!
ややややややばいですよおおおおおおあおおおおおおおおあおあお

トレイン♡ラブですかあああああああ
心が連結しちゃうぞおおおおおあああああああああああああああ



……………あれ?

{7AACC1C3-44B5-4084-9F9B-0AA4C128CFDC:01}


あああああああああああああああああああああああああああ
さみしいいいいいいいあああああああああああああああああああ



ってやって二人で大爆笑してました。



な!!!!


くだらないだろ!!!!!!!


美海とはよく小学生みたいなことしてゲラゲラ笑ってます~~
いいやつだ~~

そんな感じでお正月は
ぽけーーって過ごしていた!!
そしたらいつの間にやら木曜日になってます(;´;゚;ё;゚;`;)アイヤッ



そうだなぁ…。

あ!
ベイマックスを見ました!
そうだったそうだった!(*'▿'*)

予想と反して、
最後の最後まで青山の大好きポイントがぎゅうぎゅうに詰まっていた…。
ベイマックスかっこよかった。
もうドキドキワクワクで息もできなかった!!!!!
ヒーロー最高だよ…最高!
いつまでも夢をくれる存在ですね。
たっくさん笑ったしたっくさん泣いたーーーーぴええええ

まだ観てない方は是非観た方が◎!
4DXってやつもあるらしいよ~
風とか吹いてくるらしいよ!知らんけど!!
青山は4DXってやつでもう一度観る予定でござるお。


あとは白猫プロジェクト!
大体こればかりしていましたね…。
そうどこまでもガチャ運がない!
これも運命か??????(怒声)
五島ハードくらいまで回復魔0でコンプしてたのよ…つらかったよ…。
いまやパンちゃん4凸ウィズ4凸がいらっしゃるのでもう…感涙……。

ロッカたんクエも友人と友人の知人とSkypeつないで周回してます~~
狐殲滅してます~~



語るとまるで呪文のようですね!

ここから人狼について語り始めたらさらに呪文になるのでやめておくね。



そんな感じかな~


もう正直いまの気持ちは
明日に控えた劇場版PSYCHO-PASSが楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎて気を保っていられないよ…………。
ぽにちか…!!ぽにちか!!!
はあ~~~~~~観たい!!!!

美海と香耶にコミケのお使いを頼んだのですが、
PSYCHO-PASSの軍服ブランケットを買ってきてもらいました♡♡
もちろんお金は払ったよ~~~

まだ直視できない…。
輝きすぎてる…。ぐぬぬ…。
はあ好き………………………。

ぱする行かなきゃだしもうー!!


明日どこかで見れるかな???


たのしみ!



そいだらこの辺で!!

そう今日はOrdetさんに新年の挨拶にいったのですよ( ˘ω˘ )
ふふふふ色々見てきましたふふ
机漁ってきましたふふふふふふ

胸熱です。これしか言えない。

乞うご期待………ふふふふふふふ


あと、1月16日はアニソンCLUB!-iさんに出演したり、中川翔子さんの『アニメが好ぎだーーっ!』放送など
青山祭りなのでチェックだよ~

ふぁーーーーー!

{BA6D004D-B046-41AE-8E86-71C64AA84E80:01}


す   す   む   !




・*・:≡( ε:)よぴ。