みなさん!!

もう1月6日だけど!!!


新年、あけましておめでとうございます\(^o^)/

やっとブログで言えました~(笑)



みなさん、どのようなお正月を過ごしましたかー??
今年は未年ですが…
年男、年女のワグナーさんはどれくらいいるんでしょうかね??☆
ちなみに私は酉年ですっ!


私のお正月はですね、
まず大好きなお雑煮ばかり食べていましたo(*'▽'*)/☆゚’
おばあちゃんの作るお雑煮にが大好きで、
もはやお雑煮しか食べてません、このお正月(笑)

お餅は毎年1個くらいしか食べないけど、
今年はひとつも食べずに終わりました( ゚д゚ )

私の家のお雑煮にはお餅は入っておらず、
醤油ベースの野菜がたくさん入ったものなんです!!
これがたまらないのですよ(b・ω・d)♡
またおばあちゃんに作ってもらおうっと!!


あとは2と3日はお母さんと初売りに行ってきました( `・∀・)ノ
人がすごくて、お茶をするのも大変でした(笑)
でも可愛いセーターとか買えたから満足~☆


4日には小中学校が一緒だった友達と
久々に会いました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
かなり久しぶりの再会で!!
中学校ではバド部でも一緒だった子なんですが、
今は宮城にいないからなかなか会えなくて…
久々に中学校の時の懐かしい話とかして
中学校が恋しくなりました(´;ω;`)♡
やっぱ部活って楽しかったな~と実感!(笑)
その時は辛いと思うことの方が多いけど、
時が経つと変わるものですね!!


そうそう!
友達が可愛いお店がいいってことで
前にブログで紹介したパンケーキのお店に行きました☆

{1B48C0EB-9C8A-4047-9DD1-AB0E3C303EB0:01}


これ友達が頼んだのものですが、
お正月パンケーキっていうやつで!!
可愛いですよねヽ(o゚ω゚o)ノ♡
限定だそうなのでまた一年後にしか見られなそうなのが残念…(笑)


ってことで、私のお正月はこんな感じでした(ノ)´∀`(ヾ)





さて、2015年になったので
この辺で新年の抱負でも!!



昨年はWUG尽くしの年でした!
これももちろん嬉しいことです!!
今年ももちろんWUG尽くしにしたい!
それプラス、永野愛理の年にもしたい!!

ついに今年3月に大学を卒業するので、
昨年よりはお仕事に専念できるはずです
なので今年は永野愛理を
たくさんの方に知っていただけるよう、
1人の声優として成長できる年にしたいです!
1人の声優として認められるような、
少しでもそこに一歩近づけるような年にしたいと思います!!

みなさんに必ず恩返しをしたいと思いますので、
今年も応援していただけたら嬉しいです(´;ω;`)
よろしくお願いしますっ!!


今年もみなさん一緒に
楽しい思い出を作りましょうね\(^o^)/




タイトルからして
やっぱりオタクな私ですが、
今年も変わらずこんなペースでいく
永野愛理をよろしくお願いします(T ^ T)♡


{E78AF577-826D-46C5-A16E-15B9F6C17F48:01}


テニプリ熱再来中の私らしい一枚。
2015年も私らしくいこうという一枚。
お正月の次はバレンタインかなーという一枚。
日吉くんに没頭してた時があり、フラゲしてアニメイトに買いに行った思い出が…(笑)
赤也くんのバレキスはいつですか…
最近、赤也、幸村、跡部推しの私…
赤也はずっと好きだけど…
2015年は何かがおかしいぞ…(笑)



ってなわけで!!(笑)



今年もよろしくお願いします!!



ではまた来週~☆
おやすみなさいっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






永野愛理