遅ばせながら…

あけましておめでとうございます!


{1D9D6822-A394-41EC-8210-DA078916AE26:01}



2015年、初まゆしぃです!



明日から学校なので冬休み最終日に順番が回ってきました。

終わってほしくないなー

現実見たくないなー

そんなことを思いながら、今日はこの冬休みのことを書こうと思いますw



書き終える頃に、現実逃避やめれてたらいいですね~



親戚周り、と言うのですか?

東京人と大阪人のハーフである吉岡さんは、この一週間で、祖父母両家にご挨拶に行きました。



東京の祖父母宅では、初詣に。

屋台にでてるチョコバナナは、小さい頃からの好物です。

親戚、全員揃うのもなかなかないと、写真を撮ったりしました。


{69234AAD-B657-44DF-9C36-2C2F4F7940AB:01}



ちなみに、↑は、私とうちの弟2人に、いとこ兄妹で、五人。

受験やらなんやらでなかなか全員集まる機会も少なくて。



実は弟に会うのも久しぶりで!

なんと、声変わりしてました。(中1弟)

デカくなってました。(高2弟、中1弟)

横にも。(中1弟)



170越えだって。

6つ下の弟に見下されました。物理的に。



前にも紹介したっけな?

二人ともアメフトやってるんです。

結構強いらしいんです。その世界でゎ。



親に言わせると、『今は食べてよく寝て、デカくなることが仕事』らしくて。

朝5時半に起きて10時には寝る生活してるんです。(中1弟)



なんと、おじいちゃんと同じ生活リズムでした。

いやぁ、健康的。



そうそう。

実は、同い年の従兄弟がいて。

誕生日が4日違い。私の96時間後に生まれたのがいまして。



これが、話が通じるやつで。アニメ好きな所謂オタクさんなのです。

イベントやライブにも、私に一言も言わず来てくれたりする人なんです。



楽しいですよーw

親戚の中で、お互いアニメの話が通じるのが他にいないので、話が止まらないのです。

詳しくは1/7配信のオールナイトニッポンモバイルで従兄弟の話してると思うので聞いてみてください!



大阪の従姉妹は女の子なんです。

私が昔着てたお下がりの服着てくれていたりして、懐かしいなぁ、なんて話ししまして。



あとね、さすが親戚。

メガネとマスクするとそっくりなんです。

私(大1)、従姉妹(中1)、従姉妹(小5)

大→中→小ってね。

おばあちゃん笑ってましたw



そういえば、お雑煮といえば皆さんの御宅ではどっち派ですか?

すまし汁?味噌?

餅は角餅?丸餅?



私は両方食べてきましたが、なんだかんだ味噌の方が落ち着くんです。

でも、角餅のぷくーって真ん中もりあがるのが見てて面白いんですよねーw

両方違って美味しいんですけどね~~w

…おかげで食べ過ぎです。




帰省すると、時間が大切に感じるもので。

最後の方はなんだか寝ている時間ももったいなく感じて珍しく朝早く起きれたりしてました。

目覚ましなくても。

潜在能力かな?

普段からこうなら遅刻もしないのになぁ~



ぁ。

また現実逃避してた…



さて。

リニューアルされたやおらじ!

「アニラジステーションやお!」

一月からパーソナリティーとして、i☆Risのゆうきちゃんと頑張ってます!

記念すべき第一回、聞いてくださいましたかー?

毎週違ったコーナーで盛り上げていきますよ!

聞いてねっ



そして、WUGラジも!

年明け一発目、よっぴと美海とやってます。

新年企画、おみくじで奇跡が起こりました。

まだの方は是非!



2015年一発目。

こんなブログになりましたw

ちょうど書き終えた今、東京に帰ってきました!

ただいまー!!



家に着いたら言おう…

マイホームよ、はっぴーにゅーいやー!

そして、ことよろー!



よぉし、これで今年も大丈夫!



このブログをご覧のあなたへ♪

今年もよろしくお願いします!

WUGのセンターに恥じない声優、大人になります!

20歳の年だもんね!

がんばっぺ!



迷ったので、もう一枚載せとこw

{2D8006FC-364E-4C0F-9E00-56FAB3B42270:01}



@まゆ