みなさま!
新年あけましておめでとうございます!!


冬休みにつき、曜日感覚がわからなくなってきましたが…!

どうも、サンデーナイトっ!☆

日曜日担当のみゅーです!
高木美佑です(●´μ`●)




今年の干支は、ひつじ だ~!
めぇ~めぇ~(・ェ・@


ひつじの漢字は「未来」の「未」ですね。


2015年。どんな未来を描けるかなぁ?

楽しみですっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))


{B2D8D93C-9A96-4650-A6A2-B45B3511979E:01}




年末はコミケでしたっ!!!
ニコ生やらせていただきました~

ハッカちゃんねる内でもお話しましたが、ぎーたかさん始発勢だったのよ…!笑

初参戦の夏コミでは、東に並んで星蓮船ゲットしたり~
あとは、西に並んで東方のカレンダーとか、アレンジCDとアンソロとグッズのセットのやつとか手に入れたりしてました!

まさかコミケでニコ生をやる日が来るとは!!!ね!
今でも不思議な感覚だけど、すっごく嬉しいです~

あと!今回の冬コミね、
スタッフ本にも参戦させていただいたのよっ!
WUGとハッカドールの2冊!
絵心はニコ生などでお察しかと思いますがww
未夕とハッカちゃん描いたんだ!うん!超かあいいよ!(迫真)
ともかくw載せていただきました!わーい!

{B5DC618D-7222-4A66-B55F-73CC5AF44ACC:01}


来た方は見たかな?
コミケ終わりの夕焼けが感動的でした。

1月10日(土)からは、
ハッカちゃんねるの本放送はじまりますよっ!
よろしくです!オナシャス!




さて~。
みなさまお正月は何してたかな??

私は、お正月らしく!家族とだらだらテレビを観ながら
おせちやお雑煮を食べてたよ~


でも、そろそろ飽きてきたので!
ごろごろしながらゲームしてる!笑

{2FE4C02B-DAD5-4ACF-9D8E-EE0BBC9F320E:01}



New3DSゲットしたよ~!
きせかえもばっちり(^-^)
隠れテレサがかわいいのです☆

ポケモン!アルファサファイア!
殿堂入りできました~!
やっぱカイオーガかっこいい!!
今は伝説捕獲祭りしてます(´゚∀゚`)

ちっちゃい頃の記憶がよみがえったり、ひみつきち作ったり、ミラクル交換したり大満足でござる!!!

お友達とポケセンも行ったの!メガトウキョー!
色違いのリザードンとピカチュウもらったよー(^∀^)

ルカリオとミュウツー。
この組み合わせ高まるな!!

{D03C04D7-4D56-4381-8650-6074572E9E9D:01}




あとね、並行してVitaでは
P4Gやってるんだっ!ペルソナ!
アニメは観てて、ずっとやりたかったので!(((o(*゚▽゚*)o)))


そうそう!
ハッカちゃんねるのタイムシフトみてて
1日目、JUNEの話になってたときに
ジュネスってコメントちょいちょい流れてて笑いましたww

エブリディヤングライフジュネス~♪
菜々子ちゃんかわいすぎます…!


んで2日目、岡村さんが高田社長のモノマネしてたから
時価ネットたなかを思い出して1人で笑ってましたww

時価ネットたなかの曲好きなんですよ~!笑


すっかりペルソナ脳になってる高木でした~!!!




さいごに!

MJアプリで、はじめて三麻モードやってみたよ!


ショボイのでしか上がれてなくてずっとビリだったんですが、、、




オーラス。


{A0D8DD53-9AB7-441F-AC34-9A09CAAE6DCB:01}




どーーーーーーーーーーーん!


なんと!ツモれましたよ~!!

どんでん返しのすーあんこー!



トップで終われました!!!
やったね!(´゚∀゚`)



幸先の良いスタートかな?!!笑




ではでは!

みなさまにとってしあわせな一年になりますように…♪


おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)