おはよっぴー!!(๑•̀ω•́๑)b
青山吉能です。


皆さん。
2015年!
あけましておめでとうございます!

そしてはじめまして。
2015年の青山吉能です(•‿•)

{867DDD76-94C3-4A86-988B-DBF07B00FB12:01}


初詣山吉能。必死に加工して顔色の悪さをごまかしたぜ…。
甘酒だよ~ダヨ~~


皆さんは年越しをどのようにお過ごしになりましたか。
青山は紅白を見ながら白猫のクリクエを必死に周回してました。
よく分からず年を越しました。

熊本はなんと…雪が!!!!!
雪が積もっておりま!!!!!!!
す!!!!!!!!!
オリマーー!!!!!!!!


そして
タイトル!!みた???
号外でございますゴーーガイッ
いつもは今週の総括をしているのだけれどせっかく年明けのブログなんだし、今週は総括しなくてもいっかなって!

なので
一年を総括してみます。
案外全く覚えてなくて自分の記憶力ぼこなぐりにしたい…。

(決して推しのずっちゃんのブログを真似したとかそういうことではry)


→1月
何と言っても劇場版、TVアニメが放映・放送された!!
TVから、自分が演じた声が聞こえた感動は今でも忘れられません。

→2月
イベントいっぱいあったね~
舞台挨拶やワンフェス、みるらり
ここで初めてWUGちゃんを見た方が多いのでは…?とお手紙を読み返しながら思った(๑•̀ω•́๑)

→3月
アフレコが終わった。
寂しかった…。
そしてとても悔しくてやるせない気持ちをいっぱい味わった月。
福岡で初の握手会した!

→4月
東京にあまり行かなくなった⸜(  ⌓̈ )⸝
イベやらがありましたね!
今思えば身の回りが大きく大きくチェンジングした月!
BF(仮)に愛というアレをつぎ込みまくってた後悔はしていない。

→5月
シカゴで盛大なバースデーを迎えました。絶対忘れない。
WUGちゃん大好き。
angelaさんのライブを最前で…シカゴで…盛大に高まり…んほぉ…

→6月
ブログが今週の総括になった。
@JAMがありました。
大阪に行きました。
福岡で触れ愛プロジェクトしましたねっっˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́
6月はよく覚えてない…。

→7月
7月は自習室大好きマンでした。
楽天さんのイベントがありました。
ワンフェスもありました!
富士急楽しかったまた行く(断言)

→8月
東京に住んでまし!た!(๑•̀ω•́๑)
擬似一人暮らし~んふふ
ツアーがあり、そして、アニサマ。
大好きで憧れのアニサマに出演させていただきました。
一番密度のある夏でした。

→9月
ツアーが終わった°˖✧◝(*'▿'*)◜✧˖°
でも青山9月が一番しんどかった。
詳しくは…そろいべで!!話すかも!!!話さないかも!!
京都も行きましたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

→10月
よしのモン。が始まった!!
ホルモン先輩にもまだあつあつの壁を作っていた時期…。
ホ「警戒心バリバリにはってるなぁって思った」
ですってよ。
なっっっつ!!!!

→11月
学祭に出た!
声優魂熊本大会もあった!!
そしてi☆Risさんのアニバラ…。
ここから青山の意識がギャンっと変わった気がします。
i☆Risさんが何よりも大好き。

→12月
キャラソンが発売したね( ՞ਊ ՞)
久々のみるらり!楽しかった~
そして
ま   く   は   り   。
まだ感想は言えない!頭の処理が遅くてごめんなさい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



ふう…。
昨日のこともよく覚えてない奴が一年を必死に統括しましたyoˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ
抜けてるところもあるかもしれないけど
今の青山はこんなんです。
こんな一年でした。
一年の総括とても体力使うね…疲れてしまったよ…。

一番大きかったのはやっぱり、熊本で自分のラジオ番組を持ったこと。
最初こそはとても不安だったし、台本通りに…!ってなってた。
でも、段々ノリで色んなお話ができるようになって、
何より話すのが楽しくなりました。
トークスキルも、本当に鍛えていただきました。
メールもたくさんありがとう!!
大好きな地元で、こんなに楽しいお仕事ができて本当に嬉しかった!

先日、休憩回が配信になりました。
特別寂しくせず、いつもと同じようにふわふわゲラゲラとお送りしました!
本当はもういつもの時間に収録がないと思うととてもとても寂しいです。

たくさんの方によしのモンを愛していただけて、感無量です。
はやく復活したいねっねねねっ!



書き出してみてわかったけれど
とても充実した2014年でした。

でもモヤモヤ悔しさの方が俄然勝った2014年でした。
なにせ2014年は「耐える」年でしたものですね。


2015年は負けたくない!!

青山は負けず嫌いなんです!


何より、学業との両立。
今までずっとやってきて、
とてもとても簡単じゃないことを知りました。


青山は負けず嫌いなんです!(二回目)

いまはWUG単位の青山だけれど
青山吉能として、WUGちゃんをもっと大きくします。


思ってるだけでは変わらない。

今年からは行動でみんなに還元できたらいいな。



さあ煩悩を払ったことだしきっと嫁たちの初夢が見れるはず…んごふふ



そいだらこの辺で!

新年いっぱつ告知でござるよ。


昨日12/31に青山のANNMが更新されましたんこぶ!!
後篇が地獄でした……一気に顔が沸騰し続けていました…。
あっそしてそのときのお写真。

{E52A0A32-1F50-49F2-8C99-5E780148209C:01}


鼻に…これはなんていうんですか?
なんか広げてくれるテープをはっちょります!!!!
鼻がズビズビでねぇ_:(´ `」 ∠):_
とても快適で、後篇のインタビューをしている時も気付かずに付けてました。
とても…恥ずかしかったです…。

Raditalにて配信中\ ⍢⃝ /\ ⍢⃝ /\ ⍢⃝ /


そしてWUGちゃん…握手会をします!!!!!
もはや公式Twitterを見てくれって言った方が早いんだけれど、
青山氏……福岡に再臨します!!
しかも

ひ     と    り     \( ˆoˆ )/    \( ˆoˆ )/

なんだろうことあるごとにある青山のぼっち感(;´;゚;ё;゚;`;)
直接みんなと話す機会ってとてもレアだから緊張しちゃうね~
長くお話しできればいいね。
みなさんよろしくお願いしますっ


そしてそしてサイン会っ!
アニメグラフさんの方でサイン会が決定しました!
みんなも「青山!??!」ってなったと思うけれど、
青山も「青山!??!」ってなった。
香耶とお待ちしております~~
楽しみだな\ ⍢⃝ /\ ⍢⃝ /\ ⍢⃝ / 


そして明日!
WUGラジ更新されますねっ
まゆみにゃよぴ~~
この二人本当に気を許しすぎてて最もファミレスな青山が………。
WUGラジ生も楽しかったな~~
またこの面子でやりたいすな^o^



最後に……これはお願いです٩꒰*´◒`*꒱۶

青山にソロイベでこれしてほしいな!などの案をね…募集します!!
募集しまーーーすーー!!!!

おおまかなやることは青山がちゃくちゃくと計画中なのだけれど
みんなに楽しんでほしいし、
来れないyoって方もこうやって参加できるかなって思ったの(๑•̀ω•́๑)

ついったで「 #よっぴーあれやって」のタグをつけて書いてくださると
見ちゃいますよ~~ふふふ
たくさんの人にご協力していただけたら嬉し山吉能\ ⍢⃝ /\ ⍢⃝ /\ ⍢⃝ /
どうぞよろしくお願い致します…!

最高のソロイベにしたい。楽しみ!




2015年、青山は進む!


「進」!!!



本年もよろしくお願い致します。





・*・:≡( ε:)よぴ。