今年最後のブログです。
田中美海です!

忘年会シーズンでしたね!
この間は高校の友達と忘年会っぽきものをしました!笑
お菓子たくさん!ケーキを買って
ビリーズブートキャンプとマリオカートに白熱するという
謎の会だったんだけどね(´▽`) '`笑
こうして地元で遊んでくれる友達がいてくれて
私は幸せもんですよほんと・・・

今みんなはどんなふうに年末を過ごしてるのかな?
実家に帰ったり、神社に並んだり
年末特番を見たり、初日の出の準備とか!
一人ひとり違った過ごし方がありますよね!
私は同い年のいとこが来てくれています!

アニメ大好きで趣味もとことん合うからカラオケ行って騒いで
今は年末の特番を見てます!!
紅白ももちろんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか賑やかな年越しです!

先週末はWUGラジ生でした!
たくさんのコメント、メールありがとうございました!
よぴまゆみなみとなかなか珍しい組み合わせ!
楽しかったな~
そしてこのメンバーに料理をさせてはならないね。
蕎麦のゆで方を学びます笑
ごはんですよは合いますよ。
でもチョコは外道です。チョコはチョコとして食べましょう!
ラジオの方も三人でやっていますので
ぜひぜひ金曜日、聴いてみてくださいね♪

そしてコミケ!
1日目は彩-ing-さんブースとUSPさんブースで
まゆしぃとお渡し会をしました~!
来てくれた皆さん、並んでグッズを買ってくれた皆さん、
ありがとうございました~~!!!

WUGの公式Twitterを見てくれた方は分かるかもだけど
前回のブログに載せた遠坂凛風の髪型にしました~!
実は高い位置でのツインテは初めてで・・・
もう二度としないかも( ̄▽ ̄)ははは
コミケだからこそなせる技でありテンションでした!

ちなみに私はね、
お目当てのものが買えたのでほっくほくでした!
何を買ったか気になります・・・?
Fate/EXTRA CCCのタペストリーを買いましたたたた
ARタペストリー・・・今の時代は進化してるのね!
WUGちゃんのARタペストリーとかあったら・・・
いいんじゃないでしょうかっ(ღ✪v✪)キラキラ

一緒に撮った写真があるのですが
あまりにも自分がアレなので割☆愛
Fateは深夜アニメにハマリだした小学生の頃に見て
高校生の時にzeroをみて再熱して
EXTRAとかゲーム買いだして・・・
本当に大好きな作品の一つです~

ちなみにFateのキャラではランサーの兄貴が一番好きです!
でもね、みんながみんな大好きだからね
本当は一番なんて決められないんだけど
強いて言うならほんの少しの差で
ランサーが勝つって感じなんですよね!
かっこいいし面白いし頼りにしたいし
幸運Eなのも愛しいしカニファンの不憫さが可愛すぎてね
あ、ちょっとこれ以上は危ない気配が・・・!
とにかく今は四月が待ち遠しいです☆
ランサーの活躍はこれからなんだい!

image


からのイギリスぅ・・・
とにかく萌えまくったコミケでした!
やはり神なる祭典だ~!!
参加された皆さん、ほんっっとうにお疲れ様でした!!

お知らせでござる!
「加藤英美里・田中美海のとら娘れでぃお」が
1/3(土)から21:20~21:30のアニスパ!内で放送されます!
映像付きの超A&G+も毎木24:30から放送です!

12月にリリースされた「集めて!とらんぷ娘れくしょん」
というスマホゲームアプリの魅力を
お伝えする応援番組になってます♪
先輩である加藤英美里さんと2人でラジオ!
助けて頂きながら楽しくやってますので
ぜひぜひゲーム共々よろしくお願いしますヽ(´▽`)/♡

2014年、信じられないくらいたくさんのことを経験しました!
WUGのアニメが始まってライブして
握手会もしてハナヤマタもあって
色々なお仕事をさせて頂いて
ツアーもやってアニサマにも出て
ラジオもして幕張でライブして・・・

今まで生きてきた中で一番あっというまで
一番充実していた一年でした。
だから明日から始まる2015年は
もっともっともーーっと素晴らしい年にしたいな!
ううん、します!!
来年もWake Up, Girls!、そして田中美海をよろしくお願いします♪

それでは!

image

よいお年を~!

みにゃみ