みなさま~

めりーくりすますでした~っ
ななみんです・×・


昨日は久しぶりのダンスレッスンへとことこと行ってきたのですが
もうひと!ひと!ひと!

ひとばっかり!!

みんなクリスマス満喫してましたね~(^O^)♫


私も先週
異能バトルはニコ生のなかで
トリガーさんにてクリスマス気分を少し味わってきましたよ~っ

みなさま見てくださいましたか??

サンタさんの格好をしました(^ー^)ノ
リッスンもサンタさんね~
いや~浮かれてますな~笑

{57A3E2CB-129D-48E1-9757-2FFD26BFBC7A:01}





灯代役の山崎はるかさん
鳩子役の早見沙織さん
彩弓役の種田梨沙さん
千冬役の山下七海で四人揃いましたっ

岡本さんはざんねんー

でも、トリガーさんでクリスマスプレゼントもゲットしたし
早見さんの異能最終回オススメシーンもいかしてましたっ!


そんな異能バトルは日常系のなかで
遂に最終回を迎えましたね


本当にあっという間です
ほかのキャストのみなさまにも沢山助けていただきましたっ
一人ではまだまだ出来ないことばっかりで、そんな自分と向き合えた作品でもあります!


イベントやラジヲのお手紙なんかで応援してくださったみなさまも
本当にありがとうございました(^O^)



そしてトリニティセブン!
マスターリベル役で出演させていただきました!!!


七つの罪と七つの海!運命感じますっ(*^o^*)

アフレコはやっぱりすごく緊張して、先輩方の演技に魅入ってしまいました。
まだまだですが、一つ一ついただいたキャラクターがとっても愛おしい!とっても難しい!

今はさらっと書いてますが
いろいろとお仕事を通してこの1年
沢山学ぶことがあったので

それは今年最後ブログで書こうかなと思います


残り少しの2014年
1年を振り返っゆっくりて頭を整理したいんだ~

楽しみにしててください(^O^)


そうそう今日は
異能バトルの店舗まわりをしたり他のお仕事をしたり
1日ずっと異能現場でした!!!

店舗まわりはぴょんちゃんといってきたの~
なんでかってね?

それはっ!!
異能バトルは日常系のなかでBD第一巻が本日発売だからでぇす!!!!!!
サインも書かせていただいてきたよ~

{451D63A2-C5CE-438D-BE54-4003EABA4DE3:01}




見に行ってみていただけたら嬉しいな♫



もうすぐ今年も終わりますが
明後日からコミケなんですよね!!
いざ出陣(つД`)ノ


私も参戦しますよ~!♫


みなさまコミケでお会いしましょう(^O^)/


ここからは告知ですっ

2015/3/28(土) 
開場:15:00 開演:16:00
会場は豊洲PITにて!
「ぴあpresents MYSTERY SHOW!!! Vol,0 ~謎解きはライブの中で~」
のイベントにWUGも参加しますっっ♫

チケット最速抽選先行受付中ですよ~!

出演者は
Wake up, girls!/米澤円さん/他
オープニングアクト:クエスチョンさん
MCは吉村さおりさんです(^O^)/


まだ少し先のお話ですが、スケジュール帳なんかの隅っこにメモ書きなんてしていただけると幸いです(つД`)ノ

春も盛り上がりましょ~!



それでは
またのん!


Nanaminn・×・