クリスマス・・・

イブ!!!!

{D35F2007-8DF6-497E-99B2-C072EB9FA5EC:01}



これが・・・

{34EF311C-0029-4A5E-8B4C-1B6C9FBCCE38:01}



こうじゃっ!!!!

やはりイルミネーションはテンション上がるね!!
大きなクリスマスツリー素敵~!
あとライトアップされたオラフもいた!
ありの~ままの~
今でも気付くと口ずさんでます~

そいでね!色々自分で買っちゃった~!!!
大人買いってやつう↑↑↑↑
洋服に靴にヘアアイロンに・・・
とあるキャラに影響されすぎて
赤コート買っちゃいましたたたた

まーた買っちゃったよコート。
黒に白にグレーに茶色に紺が3着・・・
次は緑かななんて思ってたり。
でもでもほしかったものたくさん買いました!
自分へのクリスマスプレゼントていうことで・・・

いや~去年の今頃は・・・
7GWと言の葉 青葉のMVを撮ってましたねえ~
初めて皆で過ごしたクリスマスが仙台って!
素敵やわ~雪も降ったし!!!
ホワイトクリスマスって夢だったんだよね~
懐かしいな~

なんだかクリスマスって不思議とわくわくするね!
イルミネーションとか大好きだしさ~
そもそも冬が好きだし~冬服も好きだし~
CMとかもクリスマスソングばっかり流れるし
あのリスのやつ超好きなんだよね!
あと恋人たちのクリスマスはほんと好き!
一番好きなクリスマスソングよ~
あと冬季限定のチョコは美味しいし
あと色合いが好き!緑赤白ってね!
サンタさんがきてた頃はもうわくわくすぎて
大変だったんだから~\(^o^)/笑
朝一番に起きて宝探しみたいにプレゼント探してね、
プレゼントってやっぱりいいよね!

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかなっ
今年は皆忙しくってWUGちゃん全員集まれず( p_q)!
だったけど7人集まればどんな日だって特別で楽しいのさ~
ワグナーさんに負けないくらい私は
WUGちゃんを大好きってことで(´▽`)

先週!ジャンプフェスタでしたね!
行かれた方はいますかな~?

{B2608C19-1827-4FCF-B699-5433782FD2AC:01}



じゃじゃ~ん!暗殺教室!
アフレコの合間に書いたのがここでドドンと!
殺せんせーの滑り台なんかもあったみたいですね!
来年の冬アニメ、1/9(金)からフジテレビさんではじまります!
岡野ひなたちゃん、元気な女の子です!
よろしくお願いしま~す!

今週末、27日はWUGラジ生!です!
よぴまゆみなみで~す!!
初メンだな??楽しみだな???
どんなことが起こるんでしょうね~
そもそもよっぴーとやるのが初だし
一緒にニコ生するのも久々だし
ワクワクしかないですわ(´▽`)笑
まゆしぃは安定のまゆしぃだしねっ
皆さんっタイムシフトもコメントも
よろしくお願いしますね~!!

そしてその次の日はついに・・・
ついについについに!!!!
冬コミだーーーーっっっ!!!!
地味に色々なブースをチェックしている自分・・・
もはや皆さんと一緒ですよ。
防寒対策しっかりしてくださいね~(๑¯ω¯๑)

まゆしぃと彩ingブースにて待っておりもす!
そしてUSPブースさんでもお渡し会を!
ワグボン、ぜひgetしてみてね!
今年最後のイベントになるかな!
色々お話出来たらいいですな~

最近の話!
こないだひっっっっさしぶりに友達と遊びました!!
あ~たのしかったな~
やっぱりカラオケは最高なんだなっ

ではでは最後に

{6C00212F-73DE-40A4-99AB-3D0895B1AB60:01}


ついにやっちゃったよ・・・
わかる人にはわかるねこの格好
もう好きすぎた結果がこれだよ!!!
コミケで着ていけたらいいな・・・なんつて。

それではよいクリマスマスを!

みにゃみ