皆さん、こんばんは★
仙台は今日雪が少し積もりましたよ~!
寒ーいっ!
風邪とかひいてませんかー??

前回のクイズの答えですが、
私が見た映画は神様の言うとおりでした!
怖かったけど、最後まで見入っちゃいました(ノ)´∀`(ヾ)
怖いの苦手だけど面白すぎた~
オススメです!!



あっ遅れました!
永野愛理ですヽ(o゚ω゚o)ノ





12月14日があっという間に終わってしまいましたね

来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました(´;ω;`)



前日リハの合間にプリパラのイベントを
少しだけ見学させていただいたのですが、
あまりの会場の広さとお客さんの多さに
圧倒されてしまいました

次の日、自分はこの中で
ちゃんとできるのか不安で不安で…
実はいろんなことを考えていたらあまり寝れず…

そして当日、アニメJAMにも出演させていただき、
その後にWUG vs I-1

アニメJAMはそんなに緊張せずにできたのですが、
新しい衣装に着替えて
帽子をセットしていただいている時ぐらいから
こんなに緊張したことはなかったんじゃないかってくらい
心臓がばくばくする方の緊張ではなく
頭が白くなっていきそうな緊張で…

でも周りを見たらメンバーがいて
スタッフさんがいて
帽子をセットしてくれてるメイクさんも励ましてくれて…
良いステージに絶対するぞって
気合を入れ直しました


そして本番直前の毎回恒例の影ナレがスタート。
本当にステージのすぐ裏でやっているので
皆さんの歓声がたくさん聞こえてきました。
その声にも励まされました、ありがとうございます。


そして登場する前、
メンバーの顔を見て
私達ならできる、絶対大丈夫だって思えました。
みんな素敵な顔をしてたし、何より輝いていたからです。


ステージの上に上がったら
たくさんのワグナーさんたち
綺麗なサイリウム
感動としか言えないほど素敵なものでした。

このような素敵なステージに立たせていただき、
本当にありがとうございます。
本当に応援してくださっている皆さんのおかげです。

今回やってみて、
やっぱり反省点もたくさんあります。
もっとこうできた、こうやれたっていうものが。
WUGはまだまだこんなもんじゃないです!
もっともっと成長した姿を見せたいと思いますので
応援よろしくお願いします!!




ここからは明るくっ!(笑)



いやー、イベントいかがでしたでしょうか??


新衣装似合ってましたかー??
ベレー帽が私的にはお気に入りです(b・ω・d)

でもI-1さんの衣装も可愛すぎて
可愛い可愛いと言っていました♡


あとは、サメの被り物(笑)
私はすごく大好きです\(^o^)/
あれをかぶるととてもテンションが上がります!
一匹だけおにぎりみたいで最高だ!(笑)
またかぶりたいな~★


トロッコにも乗れたしね!!

{0FD842EA-75A6-4923-9162-51AF2010CC27:01}


後ろの皆さんにもちゃんと会いに行けて
嬉しかったよ~( `・∀・)ノ
ばっちりみんなと目もあったしね?★



あっあとは久々の
可笑しの国を披露っ(ノ)´∀`(ヾ)♡
いかがでしたでしょうか??
以前にも見てくださった方はわかるかもですが、
少しずつ振りが変わっているのです!
藍里ちゃんの成長を描いているつもりなんですけど…
また歌えたらいいなっ!!




ここからは暗い話です…




あっち向いてホイ負けちゃったよーーーーー!!
悔しい…悔しすぎる
なんであっち向いちゃうんだよーという後悔が。
終わった後、津田さんにまた勝負してくださいって言いに行きました(笑)
快くオッケーしてくださったので
次は負けないぞっヽ(`⌒´)ノ♡

あの登場の浅沼さんのMCが最強すぎましたね!
面白すぎました!!!

12人の兄弟でわかった人いたかな?(笑)
私は棗が好きなんですが、
よっぴーに全力で否定されました(笑)




まあそんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
とっても思い出になりました!
皆さんも思い出になってたら嬉しいな★

ライブビューイングで見てくださった方も
ありがとうございました!!



WUGはまだまだ終わりません!!
オールナイトニッポンモバイルも継続が決まってすごく嬉しいし、
続編の劇場版も決まりましたし!!

これからも全力で行くので
よろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





次皆さんに会えるのは
21日だね!今週もう会えるよ~♡
仙台のアニメガさんでサイン&お渡し会!
みゆとまゆしぃと私が参戦!!
すっごくワクワクしてますヽ(^ω^)ノ
元気な姿で皆さんお会いしましょうね!!



そしてステ天が終わってしまいました(´;ω;`)
遊んでくださった皆さん、
ありがとうございました!!
初めてのゲームのアフレコは
苦戦したのを覚えています。
でもどんどんセリフをいうのが楽しくて仕方がありませんでした!

またゲームとかあったらいいですね☆
マネージャーさん!
本当にありがとうございました!!


それではまた日曜日にお会いしましょうねo(*'▽'*)/☆゚’


{FA51AFAD-2E7E-4418-8C73-0EB325CED15C:01}



今日のちゃんあい先生!(笑)
ちょっとロリータっぽい??(笑)


風邪とかに気をつけてくださいね??
おやすみなさいっ(。・∀・。)ゝ


{F807B793-54C8-4EE9-BAB2-F2B668AE171C:01}


私ももう寝れる状態!(笑)


永野愛理