みなさんこんばんわぐ!
奥野香耶です。


明日12/14にむけての決起集会、オールナイトニッポンモバイル、聴いてくださいましたか??


私のはじめての一人喋りラジオ、どうでした?☆


私はねすっっごく楽しかったんだぁ

昔から独り言が多かったみたいで、よく中学生の時に「独り言言う人って将来危ない人なんだよ~!」
なんて、からかわれていました(笑)



あ!そうだ、寝られない人にオススメ、架空人物と内容0会話を試してみた方はいるかな...??



「うん…あ、そうなんだぁー、ふむふむ、へー、知らなかったぁ、…ん?あぁ……、え?!ぇ、ええ…そっかぁ、あぁうんそれは聞いたよー、あはははっ、だよねー..」


ってかんじにね!
眠れない夜はかやたん方式で寝てください♪


ラジオの感想などあれば、それも教えてほしいな☆



そんな決起集会を終えて、
12/14はもう、明日です!

ついに
アニメJAMとWUG VS I-1です!

ふふ♪
みなさん今頃、明日なにをするかの予想とかしてるのかなー?



私は、先日の
みるくらりあっとin大阪でのステージを終えると同時に14日への実感が湧いてきました。

絶対いいステージにする
がんばっぺ!


明日は、お昼のアニメJAM2014にはハナヤマタとして、ちょこちょこWUGとして、夜は完全にWUGでステージに立ちます!



そうだなぁー、昨日も今日もリハーサルをしているのだけれども、わくわくが止まらないよ。


2014年、Wake Up, Girls!最大級のイベント。
明日、私たちの目に映る景色や抱いた感情が、きっと今年のWake Up, Girls!のすべてを、意味するのだと思います。


あしたの私、どうなっているかな?


皆さんと一緒に笑顔でいられますように*



そして、最後に

Wake Up, Girls!のオフィシャルファンクラブが2015年春に設立するそうです!

正式サービスは、これからですが、先行無料メルマガに14日12時から登録出来ますので、是非!

まだ、名前も決まってない生まれたてのファンクラブですが、私たちの裏側が見れたり、ワグナーさんとお近づきになれたり、楽しいファンクラブをみなさんと一緒に作っていきたいなぁと思ってます!

それでは
おやすみなさい。

{FF1F1AE0-5506-4A3D-A02E-05A004134097:01}



かやたん