おはよっぴーす!!!!!

件のでんでんです。

{9B0A52F9-53C0-468C-B05A-2F46492F0A53:01}


案外かわいい、、、、
(左目を隠しているのは化け物のごとく腫れているからです)
たまにでんでんと鳴らしてますが生産性がなさすぎて虚しくなります。
朝起きに使おうかしら…。



さて
みなさん元気ですか??

青山はだご元気!!

だごっていうのはとてもって意味!
美海に洗脳させてます!
その他にも、『ぎゃん』とか『たいが(ぎゃ)』とか言ったりしますお!!

どれも語感可愛くないのが難点です……。

その点なまらっていいよね…。
私も高1の冬はスキーの大会でほぼ北海道か東北にいたからそっちの方言うつっちゃってた!!
風邪ひいて福島の山奥の病院にお世話になったとき、
方言強すぎて聞き取れずとりあえずイエスマンになってたらいつの間にか点滴打たれてたのはいい思い出です。



さぁ今週の総括です!!

みるくらりあっとVol.7!!!

たーーのしかっったー!!!

ジェラ
タチアガレ!
極上スマイル
ハレ晴レユカイ
7 Girls War

という心機一転なセトリ!!

いつものWUGちゃんなら
途中でバラード曲である言の葉青葉でしずしずとなるんですが…
今回は全部ぶちあがり!!↑↑

正直、声枯れるかなとか、体力持つかなとか不安だったんだけれど、
案外全力で楽しめちゃいました。
体力もついたのかな?へへへ
7人の力ってすごいなぁ素敵。

声優コラボトークも今回は青山も出させていただけました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
青山にとってあまり経験のないWUGちゃん以外の方々とのトークは、
本当に新鮮で、本当に楽しくて、
たくさん勉強になりました!!
原田さんに登頂していただく日は…くるのだろうか…。
まずは登頂しがいのあるボテイにならなきゃね!!!肉を付けろ!!

多分誰よりも挙動不審だったと思うのふふふふ仕方ないね。
誰よりも楽しんで、誰よりも学ぶ!
貪欲に!肥後もっこす(๑•̀ω•́๑)

そして今回、お客さんとの距離がなんだか近かったね!!
青山さん人の目を見られないマンだからだご緊張した。

目が合うとすぐそらす癖直そう直そうと思って早一年、、、(◜௰◝)
そう去年のショケイベでも似たようなことを言ってたんですyo…


時の流れをかんじます、、、、


去年の今頃のブログ、ちょうど最後のショケイベについて
熱く語っていますね!!!
なっっっっつ!!!!!!!
あの時見てくださっていた方は今もいらっしゃるでしょうか??

奇しくも1日違いなんです…!

12/15ツインボックス秋葉原から
12/14幕張メッセへ

すごいですな\\\\٩( 'ω' )و ////

1年前と変わったことは本当にたくさんあります。
まず、よく笑うようになりました!
WUGちゃんと仲良くなりました!
他にも色々あります。
スマヒョからアイヒョンになったしね。←これ

幕張、色々します!!
不安です!!!!
だからすごく楽しみです!!!!!

さあ幕張で待ってます!!!!!!
ぜひまだ悩んでる方はえいやって足を運んでみてくださいな(๑•̀ω•́๑)b
ライブビューイングも全国で展開させていただいておるので…!
熊本もねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

アニメJAMも楽しみなんじゃ~
ふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふ
あーーーーーーー胸がドキドキ!!
多分よしのモンをお聞きの皆様みんなドキドキしてると思うの(*>ω<*)
ゆうて青山とてもコミュニケーション苦手奴だからなあ…とほほ
突如フランク山吉能が降臨することを全力で祈りましょう。



そいだらこのへんで!!

こないだ七海とイルミネーションを見たよ~~
東京のイルミネーションは凄い…
ノーベル賞を感じました。
綺麗だったよ!!

そして~

{0CB41221-BFE4-43E3-8A6A-56F624ED3CE1:01}


じゃん!リーダー対決!キリリ
負けないぞ!!!!

今年一年の集大成!
皆さんを、WUGちゃん最高かよbotにしてみせます!!!!!!



お客さんがいなくても、寒くても全力投球。それがプロでしょ?



それではいい夢見れますように。





・*・:≡( ε:)よぴ。