みなさんこんばんわぐー!

永野愛理ですヽ(^ω^)ノ



ついに仙台でもこの間初雪を観測…!!
その次の日にはうっすり積もってました∑(゚Д゚)
冬がやってきてしまった!!
そろそろ手袋買わなきゃー!!
みなさんも防寒対策しっかりねー?☆





さてさて先週の日曜日は
みるくらりあっとに出演させていただきましたよー!

新幹線の時間の都合上、
途中で帰ってしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)
帰りはayamiさんとお土産にスタッフさんから頂いた
551の豚まんを食べながら帰宅しましたよー!



久々の大阪っ!!
ツアー以来でしたヽ(o゚ω゚o)ノ
大阪は仙台より暖かいだろーって思って飛行機を降りたら
仙台と変わらぬ寒さ…(´;ω;`)
やっぱり冬はどこも寒いですね(笑)



そして1年前にも来た、懐かしの場所へ!


{39033B25-A83C-4A5A-95A6-2F96232C12E0:01}



本番前にみなみと写真をとって遊んでました!(笑)
さすが、みんなの妹みにゃみや…!!
癒されますよヽ(♡ ω、♡)ノ





1年前、この大阪でのみるくらりあっとは
持ち歌が一曲もなくて、
特別な衣装もない状態で出演しました。


1年前はいろいろなこに精一杯であまり感じていなかったけど、
持ち歌がなかったこととか
やっぱり悔しかったので、リベンジしたい!
ってずっと思っていました。

そして1年経って、
持ち歌が何曲もある状態で、
そしてアニメと同じ衣装を着て出演できて
本当に感無量でした!!!

先週ブログで、セトリが楽しみ!
と書きましたがお分かりいただけましたか?☆


そう!一曲目からジェラだったをんですよ!!

1年前のWUGならできていなかったであろう曲からはじめることができて
最高でしたっ\(^o^)/


来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!
会場の熱気がバシバシ伝わってきたのを
今でも覚えてます!!



1年前も見てくださった方は
どんなことを感じてくださったのか
気になるところではあります(・ω・`)!

自分自身、この1年前のみるくらりあっとと比べて
成長できたかなと思いました。
1年でこれだけ変われるのです!!
今度も、もっともっと成長したWUGちゃんで出演できるように
頑張りたいと思います!!!

{201981CF-2190-455B-AA6C-8B2561D220E6:01}



そうそう!!
みるくらりあっとでは
このリストバンドをつけて
みんなで踊ったんです(ノ)´∀`(ヾ)♡

みんなのイメージアニマルがついております!!
かわいいでしょ~??
サメは鼻みたいだなーと思って
こんな写真を撮ってみました(笑)


このグッズなのですが、
今週に迫った12月14日のグッズですので
お楽しみに~(b・ω・d)☆


いや、もう今週なんですね…早い!!!
まだ緊張はしていませんが、
きっと本番はあまりの広さに緊張してしまいそう(´;ω;`)

でも絶対楽しみたいです!!!

一緒に盛り上がりましょうね☆
楽しみにしててくださいっ!!


そして先週のブログでもお話しましたが、
14日のイベントは全国各地の映画館でライブビューイングがあります!!
幕張には遠くて行けないという方は是非映画館でお会いしましょう☆
宮城県でもありますので、
よろしくお願いします!!




わぐずー第5話が配信されましたね!!
今回もアイリちゃん大変なことになっております(笑)
まだという方は是非見てくださいね☆



あっそういえばこの間映画を観に行きました!
とても面白かったです☆
さてここでクイズです!
その映画とは何でしょうか??

来週答え合わせ~(ノ)´∀`(ヾ)





それでは14日にお会いしましょ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


おやすみなさい▽・x・▽♡




永野愛理