みなさま~
平日おつかれ様でした~‼︎
ななみんです・×・


あー、ついに12月なんだってよ!
やばいねえ~

もー寒いって話は飽きてきました??
そーそーまあ当然ものすっっっっごく寒いんだけれども、、、
我が家にホットカーペットくんがやってきたのよ~*\(^o^)/*♫☆いえーぃ

ついでに加湿器ちゃんもやってきたのよ~*\(^o^)/*♫☆いえーぃ


ホットカーペットくんも嬉しいけど、加湿器ちゃんちょー嬉しいっ!!

朝目が覚めて、、うぅう~朝だー。。
と思う前に、うぅう~ああれ喉が痛くないだとっ!∑(゚Д゚)

となります!
それがねー、すっごく嬉しいです☆


喉がほんとかぴかぴしない!

是非是非みなさまもオススメです加湿器ちゃん。
どんなお仕事してても、声って大事でしょ??

あああそうだホットカーペットくんはね、
スイッチオンしてひざ掛けとともに寄り添ってたら、そっこー眠りに誘って来るくらい罪な男ですよ(>_<)

いかんいかん!
誘惑に負けないように、目にがっつり力いれますが

負けちゃうんだな~~zzz


とにもかくにも、防寒対策ばっちりして部屋も賑やかになりましたっ


あとはあれですねー
マスクがあったかいから良い

夏は蒸し蒸し~あつあつー(~_~;)
ってなってましたが、冬のマスクはすごく良いです!

冬はマスク人たくさんいますが、
夏にWUGメン7人でマスクして歩いてると異様な雰囲気あったなぁ笑

私とか、マフラーない分マスクで顔あったかくして補ってるようなとこあるから!
すごく有難い。


そんなこんなで今年最後の一ヶ月を迎えましたが、

まだ11月だった先週の日曜は
異能バトルはラジヲのなかでの公開録音でした~っ

{77F5C0FC-8B02-465E-86F0-BF4C6620C54F:01}



いつもの収録スタジオから、そのままAKIBAカルチャーズ劇場へどどーんとねー

来てくださったみなさまは、楽しんでいただけましたか??

崎下乙女のライブもちょっとでしたが、かっこよく決まったんじゃないかな??
たくさん練習したので、その分また緊張したんだぁぁぁあ
でも山崎はるか先輩にたくさん助けていただいて、とっても楽しくできたから満足ですっ

行けてないなぁというみなさまは、当日の模様をラジヲ配信で是非きいてみてくださいね~っ

音声だけできくと、また面白いかもです☆



あとあと、私のオールナイトニッポンモバイルは聴いてくださいましたか~~??

そうそうひとりしゃべりしたやつねー!


もー助けてくれる人がいないから、自分がしっかりするしかない危機的状況に人格が変化しておしゃべりさんみたくなってました笑

なんだありゃーっ!

みなさまが楽しんでいただけていれば、とっても嬉しいですっ


今週末は大阪にてみるくらりあっと

来週末はアニメJAMとWUGフェス!


ひとりしゃべりの場をおかりして、決起してきたなーって感じです☆

集中力切らさないように、もんもんもんもん!
がんばりますからねっ



そして
よっぴーキャラソン発売おめでとうございまーぁすっっ!


順番に発売していったので、随分おあすげくらっちゃいました~

もう待ちきれないよ~(>_<)って方も沢山いらっしゃったんじゃないですか?
やっとやっと、全員分お店に並びました~っ


みなさまなはどれが1番すき??

キャラソン発売に伴って、来週3月にソロイベントがあるわけですが、、

なにをしようか、実はすごく迷っています

こんなことやってほしいっ!
あんなことやってほしいっ!
ってことがありましたら、お知らせください~(>_<)


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、今日はここらへんかなあ??

明後日大阪にてお会いできるみなさまは、後ほどっ

お会いできないみなさまは、夢の中でね~♫
{E378A172-592C-4EB4-9A36-7F9B9BC377AC:01}



おやすみなさい(^O^)



Nanaminn ・×・