みなさん、こんばんわぐ~☆

今日は火曜日ということで
私永野愛理がブログを担当させていただきます!



最近1週間過ぎるのが早いな~、
なんて思っていたんですけど
もう12月になってしまったんですねΣ('ω'o)
そりゃあ外歩いててもクリスマスソングなわけだ!
でも仙台ではまだ雪を見てないな( ゚д゚ )
そろそろ降りそうな予感ですねっ!




さて、先週の水曜日といえば
仙台で行われたシンポジウムに
参加させていただきました!!

あの日はとても寒くて
そして生憎の雨でしたね(´;ω;`)

それなのにもかかわらず、
たくさんのワグナーさんが来てくださっていて
とっても嬉しかったですヽ(o゚ω゚o)ノ♡
雨で平日なのにもかかわらず
皆さん本当にありがとうございました(´;ω;`)!

初めてのシンポジウム参加ということで
とても緊張していたのですが、
皆さんの顔を見たらとても安心できましたよ!!
ありがとうございます☆

自分の震災の体験をお話したり、
防災に対する意識を話したのは初めてのことだったので
本当に緊張してたのですが、
皆さんの防災に対する意識が
少しでも変わってもらえてたらなと思いました!!

メモを取ってくださる方もいたり、
真剣な表情で皆さん聞いてくださっていたので
こうやってたくさんの方の意識が
少しずつ変わっていったら嬉しいです!!

皆さん、本当にありがとうございました(b・ω・d)






そして先週の土曜日は
秋葉原でNHKのラジオ公録でした!☆

こちらも生憎の雨でしたが、
たくさんの方に来ていただけて
嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
後ろの方で傘をさしながら見てくださってた方もいて、
本当にありがとうございました(>人<;)

皆さんからたくさんの元気をいただきましたよ!!




終わった後はかやたんとお茶しに行ったよ~ヽ(♡ ω、♡)ノ
写真撮ればよかったな!!
今度撮ってきますね!!!

たくさんお話してきましたー☆


そして明日は!!!
ついに待ちに待った!!
よっぴーのキャラソンが発売されます\(^o^)/
皆さんついにですよーっ!!
クールビューティーな歌声に
ぜひ酔いしれちゃってくださいっ!☆
ドラマCDもお楽しみに~!



さー!!今週はみるくらりあっとですね!
久々の大阪だぜっヽ(^ω^)ノ
なにを歌うのかな~??
私はセトリを聞いてとてもワクワクしましたよ!!
お楽しみに~ヽ(o゚ω゚o)ノ
皆さんからもらった元気で頑張るよ♡




あとあと!!
12月14日のイベントのライブビューイングが決定しました☆
宮城県での上映もありますよー!
遠方の方も一緒に盛り上がりましょうねo(*'▽'*)/☆゚’



今年もあと少しとなりました(・ω・`)!
ラストスパート、一緒に盛り上がって
思い出作っていきましょう^ ^


{D3C707AB-1E5A-435F-9BA9-44D9FF3B2DA6:01}





えっなになに??

{3022D8A4-49D6-4206-B3AE-4E56EC203F41:01}



はいっ!目があったー!
のシリーズ(笑)

懐かしのやつ(笑)

また違う赤いセーター(笑)
赤いセーター持ちすぎだよね!
赤色好きなんですよね~




それじゃあみなさん風邪ひかないようにね??
おやすみなさいっ|ω・`o)ノ"♡








永野愛理