おはよっぴー!
{82D5A95B-949F-4F22-9D94-5627C3F9D464:01}


よっぴーす。
青山がベリショにしたらこんな感じかな~って思うお写真。
皆さん的にはどっちがいいのかな~
いつも可愛いんだよな~ふんふふ


はーい元気だよ!!!
青山吉能です。
皆さんは元気ですか??


いま友人がわしの家に泊まりにきてるだよ~~~
あ、前回のブログにも登場したね!
そう掃除を手伝ってくれた、洋服の達人な友人です。
青山は高3になってまた大好きな友人が増えたんですよん
ありがたいことですね( ˘ω˘ )


そんで今週の総括。

いやー
アニサマの様子が放送されましたね~
青山も23時から正座待機してました!
ちなみに上のお写真はアニサマ正座待機する前のお写真だよ~~


当日のこと。
わたしはJAM Projectさんの開幕を、
すぐそこにはもうステージ!っていう場所でモニターを見ていたんですが
なんというかそこで『アニサマ』を実感したのを覚えています。

夢のような世界だったなぁ…。

WUGちゃんの出番。

どこをみても緑で!しくしく

イヤモニっていう機械(ぐぐってね)をつけていたからみんなの声援とかは聞こえづらくなってました(°_°)
イヤモニィン~
だけどなんだろう。
空気が動いてる感じ…みんなの声が熱が肌に伝わって来た!!!!
あと案外みんなの顔って見えちゃうんだなぁって…へへへ

タチアガレ!のソロなんて
もう泣いちゃうかと思ったよ。
毎回泣きそうになるのあそこ!!
でもSSAは格別だった。

一面の緑の中、メンバーに囲まれて、
二万をこえる人が私たちの歌を聴いてるんだ……!って思うと
あの短いフレーズでもいっぱいいっぱいのことを思い出してね。
もうぶわわ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

でも、これからのWUGちゃんのために、ここをしっかり歌おう!って
七瀬佳乃ちゃんにちゃんと心を戻してあげられました。
泣かなかったよ!(多分)
そして放送されなかったよ!(号泣)

あっそうそう。
実は青山の姉も普通にチケット取って聴きに来ていたんですが
『よぴこちゃんがSSAで、アニサマで歌ってると思うと感動でぎゃんぎゃん泣いてしまった。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。』
という感想をもらいました!
そらそうだよな…。見てたイベントに妹が出演なんて吃驚だよな…。


たくさんの方に改めて感謝です!


そしてね
ひとつひとつのイベント、本当に全く違って、全部素敵だし楽しいし、
そしてたくさんのことを学ばせていただいているのです。
青山すごく不器用でいつも上手な言葉を使えない事が本当にもどかしくて。

少しでも…青山の心を共有できたらいいなぁ…ふへへ…って思いながら
ブログを書いております。やっほー
語彙力がなくてとほほですよ…
ファイトだ青山!!単語マン!!!
改めて、見ててくれてありがとう。



そいだらこの辺で!
それではここいらで慣れぬ告知を…。

なんと青山……
『#俺的ボカロ曲ロックカバー祭 vol2』
というCDでお歌を歌わせていただきました!!

《テトロドトキサイザ2号》というギガPさんのGUMIちゃん曲!!
はぁ…大好きだったボカロという文化に携われるとは……感無量。
昔GUMI発売日に出来たGUMI曲全部徹夜で聴き漁ってたなぁ…。
好きなPさんの新曲欠かさずチェックしてたり…はぁ懐かしい……。
青山の全盛期は2008~2009なのですが分かる方語りませう٩꒰*´◒`*꒱۶

たくさんの豪華なお方々に混じっているのがとても恐縮ですが
楽しく歌わせていただきました!!
なんとあの吉田アナウンサーまで!
Wよっぴー…。
青山は18年間よっぴーをやってきましたがどのくらいの年季なのかいつかお聞きしたいですね…。
どちらが新旧よっぴーか…ふふふ…

動画で少し聞けちゃうよん。
チェックでごわす!
https://www.youtube.com/watch?v=Ch3Olfm96mQ

発売は11/26(水)です!!
ステラ・ドライブは12/3(水)…。
一週間後やないかい…。

ちょっとしたラップにも挑戦したのでぜひ聴いてみてくだsai!ヒェア!


そして
よ・し・の・モ・ン♡♡
第七回♡♡♡♡うふふ♡♡♡♡♡
多幸感に溢れてるyo♡♡♡♡♡♡♡
ほんとホルモン先輩(ディレクター)がやばい。やることがやばい。
メールもたくさんありがとう~!!
まだお待ちしとるもんよしのもん。


そしたら寝ますね!
みんなにいい夢見れる呪いかけといたから!!!!!
じゃ!!!!!!!!!!





・*・:≡( ε:)よぴ。