なーーんーーとわたくし田中美海!!
この度、普通免許を取得しました~!
とったど~ヽ(´▽`)ノ!!!!
苦節約10ヶ月・・・笑
こんな私が取れましたよ~ヽ(´▽`)ノ!

お渡し会とかでみなさんに会うとき
「免許とったの?」
「まだです(震え声)」
って言わなくて済むのだよー!笑

いや~でも全く行けない時期とかもあって
ほんと取れるか心配だったんですけどね~
10ヶ月前はまさかこんなに忙しくなるとは思っとらんくて笑
よくやったと久しぶりに褒めたくなったので
自分へのご褒美に映画を観に行きました!
ぼっちで!!!!!!!笑
試験を受け終わったその足で行ったったよ!

アナ雪以来の映画・・・
「トワイライトささらさや」を観ました!
大好きな新垣さんと大泉さんの共演とか
観るしかないやろー!!ってことで
突発で観に行きましたん(´nωn`)

もちろん、笑って泣きましたよ・・・っ
ああ~素晴らしかったですね~
後半が色々とずるすぎるっ
レミゼ並のボロ泣きでした笑
詳しくは言えないのですが皆さんも
よかったら観てみてくだせえっ

そんなこんなで先週はハナヤマタのイベントでした!

{66DC30A0-5CDE-4A56-A9D8-09A3EAE5B005:01}


来てくださった皆さん、いかがでしたか?
残念ながらお会い出来なかった皆さんっ(´;ェ;`)
パワーはちゃあんと届いてましたよ!
昼も夜も全力で出し切りました!!
一緒によさこいしたい!って方は
12月のアニメJAMでまた会いましょう♪

本当に素敵な素敵な最高なイベントでした!
対抗戦ゲームに朗読にライブ!
ん~たくさんやりましたね~!!

私は朗読がとっても楽しかったです!
ああやって皆さんの目の前で演技するって
イベントでしか出来ないので新鮮!
プラス皆でアドリブをしたりハプニング笑もあったり!
さあこのブログを見ているきみい!
今すぐラジオハナヤマタに感想メールを送るんだっ
わくわくてかかして待ってますぞえ~

夜の部にはサリーちゃん先生役の
豊口めぐみさんがサプライズゲストとして
登場してくださいました~!!わあ~!!
サリーちゃんとの掛け合い、笑ってくれて嬉しかったなあ~

そして初披露の花ハ踊レヤいろはにほ!
本番ギリギリまで皆で合わせてて
緊張して手汗で鳴子がすべりそうになりましたっ汗
ハナちゃんがアニメでセンターを飾っているので
私もハナ位置につくと自ずとセンターへ・・・
なかなか見れない景色でしたなあ
皆と一緒によさこい、出来ました!
本っ当に楽しかったです!

青と水色のお花がたっくさんのフラワースタンドも
ありがとうございますう~~~!!
見に来てた家族が感動して写真をバシバシ撮ってたらしい笑
すっっっごく、すっっっごく可愛かった!!
私、実は青系の色大好きなんですよ~
だから自然と服も青系が多くなる笑
あ~ありがたや~ですなあ(*´˘`*)
まだまだハナヤマタは続いていきまーす!

そしてそして先週のプリパラは見てくださいましたかっ
i☆Risさんのミラクルパラダイスめちゃくちゃお気に入りです!
のんちゃんはらぁらよりさらにミニサイズで
中学生ズと比べるとほんとにちっさいですね~笑
でもクールで大人びたのんちゃん!
いや~大好きです!
ハロウィン回でも活躍してましたね!
あ~早くのんちゃんもプリパラ行かないかなっ
来週もお見逃しなくっぐふふ

そして!
「声優ゆめ日記~田中美海~」が!
明日!発売になりま~す!
26日にはイベントもあるもんねっ
すきほーだいしてる私が見れますきっとたぶんうひひ
よろしくお願いします!

{6FF41510-79AF-492C-A1CD-DAC174347AA1:01}


こないだのマッピングイベントのときのでごめんな!
マイクつけてるから直前だね笑
緊張の色がミエマス・・・<●><●>カッ

ついに田中氏は冬コートを出したよ!
マフラー手袋たちもそろそろ出番かな・・・
新しいの買おうかな∩^ω^∩るん

今週末はアニトークにハイタッチ会と
たくさん皆さんにお会いできますね!
楽しみに待ってま~すヾ(´∇`)ノ
おやすみー_(:3」∠)_


P.S 
今週のFateのラスト、アーチャーのドヤ顔やばすぎて
1時間弱は悶えて泣いてスクショしてましたッッ
あと凜の照れ顔可愛すぎて。
セイバーさん天使すぎて。
ha発売まであと少し・・・っ

みにゃみ