みなさん、こんばんわぐ!




今日もココへお越しくださいまして誠にありがとうございます。

お待ちしておりました~



本日の担当は、最近チーズ熱が再燃している、吉岡のまゆしぃです☆w




深夜のとある番組で、チーズの特集をみてからというもの、毎日食べてますw



昨日の晩もイタリアンでした!

ゴルゴンゾーラがあんなにも美味しくいただけるとわぁ…

好き嫌い分ける代物ですが、好きな人はとことん好き!って印象かな?



今日明日あたり、スーパーのチーズが品薄になる事があったら、犯人は吉岡かもしれません。



…なんつて。




さてさて。



15日土曜日。

まゆしぃは秋葉原に上陸していたのです!



WUGのミュージアム開催に伴い、ソロでお渡し会やってきました!

{4611FE36-F32B-42FE-8ED0-4EE39A8D930D:01}


緊急イベントだったにもかかわらず多くの方にお越しいただきまして。

ほんと、ありがたやー!



一人なんて滅多にないもんだから変な緊張の仕方してたw

伝わってた?汗

そして、まさかのバースデーサプライズ!

もう流石にないだろうと思ってたので、してやられましたーw

いつもホントありがとうございます!




ミュージアムがすごいことになっててびっくり!



懐かしいツアー東京公演の写真とかー

7人揃ったパネルとかー

グッズも盛り沢山だし!

衣装展示はマジ衣装だしw



12/14までやってます!是非!




そんでもって、島田の真夢ちゃんは秋葉原のUFOキャッチャーをジャック!!

{BBFEA4E0-A232-4050-B8AB-6408C061F34F:01}



{7050C90B-35E5-4A20-86F5-7DA81D5C3BB4:01}



なにこれ!!←これを見た私の第一声。



セガさん全4店舗。

メッセージもたくさんいただいて。

全部読んできましたw



そして私もちゃっかり、爪痕残してきましたw

秋葉原にお越しの方は覗いて見てね!




それからそれから。



昨日実は、こっそりと。

ハナヤマタのイベント、「花彩よさこい祭り」に参戦してきたの!



日本青年館へ向かい、会場が見えて来た頃、音楽プレーヤーはハナヤマタOPをランダムチョイス。

わかってるわ~、マイプレイリスト。



で、始まったらもう!!!

トークは面白いわ、朗読パートはアドリブ力に感動したし、LIVEはずーーっとMAXだし!!



初めて、お客さんの立ち位置でみて、今まで感じたコトない盛り上がりと感動を体験しました。



WUGのライブもこんな感じなのかなぁ~

見方を変えるとやっぱり新しい発見がそこら中にあるものですな。

そんなコトを思いながら、しっかり学ばせていただきました!

一秒たりとも無駄にしたくないのでっ☆きらっ




そんなまゆしぃ、最近。



「Tokyo7thシスターズ」の支配人業でせかせかしてますw

通称ナナシス。



この間、リニューアルされ、Android版ができて、盛り上がってますが。

そんなナナシスで私、、、



鰐淵エモコちゃんの声を担当させていただくコトになりました!



このブログでは初告知ですよね?

既に気づいてくださった方もいて、嬉しい限り!



エモコちゃんはナナシスのライバルで、4Uというガールズバンドのベース&ボーカル担当の子なのです!

ベースかっこいいよね!



まゆしぃも、バンドやるならベースやりたいなーって思っているのです。

なんか嬉しかったな♪



見た目に似合わず毒舌って点にも注目です!

吉岡氏、こんなセリフ言ったコトなかったので、ここぞとばかりに言い放ってますw



現在は、4Uが歌う「ワタシ・愛・ for U!!」でゲーム出来ちゃうので、聞いてみてください!

ウメちゃんメインで、エモコ&ヒナ、コーラスで歌ってます♪



まゆしぃは、昨日HARDレベルに到達。

難しいよぉ~~~

曲終わりまでなかなか行けなくて…

慣れるまで練習…するしか!!




このあたりで、告知しま~す!



11月19日水曜日より!

「Wake Up, Girls!のオールナイトニッポンモバイル  ~目指せ幕張!決起集会ラジオ~」

スタートします~~


一人喋りに挑戦します!

お便りも募集してるので是非是非送って来てくださいませ!




そして、幕張まで1ヶ月切りました!

新衣装、ビジュアルなどが公開され、さらに高まってまいりましたー!

「WUGちゃん気合入ってんぞ~!」

つてねw

がんばるんばっ!




それでわまた来週。



今日の締めは冬らしいイルミネーションで。

{F17F8354-04F3-445D-BE5F-A8324D433FC9:01}



{2207BE85-4E89-488A-AB25-5EE2345C8156:01}



先日、舞台で一緒だった、なかじといってきたょ///

冬と大人な夜を感じたよ///

あったかくして寝ましょ。


@まゆ