どうも、サンデーナイトっ!☆


ぎーたかのちゃんみゆです~
高木美佑です~(=゚ω゚)ノ




さっそくですが、
お知らせがあります!★


現在放送中の、TVアニメ
『異能バトルは日常系のなかで』に
遊佐野ファンタジア役で出演させていただきます!

わわわわわわわわ!(((o(*゚▽゚*)o)))


原作では、外伝となっている5巻で登場して
○○ナースでお馴染みの…ごほんごほん
ファンファンです!(o゚∀゚o)

かわいいからっていう理由で
ピンクのナース服を身につけている
女子中学生(巨乳)でござる。

ラノベ読ませていただいていて、
気になっていたキャラクターだったで!!
とっても嬉しゅうございます!!



そして、先日発売した9巻は……

{75FFB5D0-461F-4D81-A53B-3158B3959657:01}


おおおおおおお!
ファンちゃんと芥川くんが表紙っ!

今日ゲットしてきたので、
ブログ書いたら読むのだ~(^-^)


ということで!
黒き十二枚の翼メンバーも
どうぞよろしくお願いします!


まったく、小学生は最高だぜ!(おいw)




つづいて!
今週も、よぴまゆみゆのWUGラジ
放送されました~
聞いてくださった方ありがとうございます!

エアお渡し会さ、難しいのね!!
みなさまいつもたくさんお話してくださってほんとにありがとうです!

今回もわちゃわちゃ楽しく
おしゃべりさせてもらいました!
仲良すぎると言葉が雑になりがちなお2人w
親しき中にも礼儀あり!頑張ろう!

そして最後のまゆしぃの、
\最低っ!/
最高の名言でした~!笑( ´艸`)
凛々しぃ。


次回とその次のWUGラジは、
かやななみゆでお送りします~!
よろしくです!(^∀^)



ラジオといえばもう一つ!
11月19日(水)から、
Wake Up, Girls!のオールナイトニッポンモバイル
「目指せ幕張!決起集会ラジオ」がはじまりますヽ(゚∀゚)ノ

12月14日のイベントも
いよいよあと一ヶ月を切りましたね!
初ひとりおしゃべり…緊張だ~!!
みなさまからのお便り、お待ちしております!!!

{7B8119CF-86AA-446D-95CD-EC767B97B51A:01}


中二バージョン。笑




そういえば、
この前レッスン帰りにクレープを食べました( *´艸`)

{DAD0D28E-F911-4D76-887B-0E6DA6B1EA1E:01}


私ね、甘いものはそこまで
自ら進んでは食べないんだけど

なんだか急に食べたくなって!!!

アップルシナモンのクレープ。
おいしかったです!(´゚∀゚`)


んで、今週お仕事のときにいただいた
羽根付き鯛焼きもおいしすぎてさ!!!
餡子が!すんごいおいしくて!

今度絶対買う~~!


冬だからかなー?
珍しく甘いものにハマっている
ぎーたかさんでした(^-^)


あ、チャイにもハマってます(^-^)
やっぱり香辛料も好き~♪




さいごに!

{482BE90C-3A2A-4B16-8DD8-B9A12E317516:01}


最初の写真と迷ったけど、
なんか誰だかわからない気がして没にしたやつ(;´゚∀゚`)

自撮りってむずいね~奥が深いのねぃ~。




それでは!
見てくれてありがとうございましたっ!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)