こんばんわぐ~!
はーいみにゃみだよーん

{DE3B707A-0529-456C-A283-BEFF6893DA77:01}


先週はマッピングコラボイベント!
ということで香耶とミニライブをしました!
二人で色々考えたライブ、どうでしたか?
アドリブも結構したつもりよっ笑

片山実波として少し劇っぽいのもしましたね!
いやーやはり二次元には勝てませんけれども・・・
夏夜お姉さんとの掛け合いが微笑ましい感じに
なっていたらいいですなヾ(´∇`)ノ

キャラソンはもちろん、
香耶と二人でアガペー、タチアガレを披露しました!
タチアガレは香耶の提案でハモリをいれよう!
ということになったので・・・
まゆしぃのソロ部分とよぴの落ちサビを
香耶ハモ私主旋律で歌いました~!
ハモリが出来るなんて・・・
うらやまどっこいですよ!(ハモリ出来ない人)
綺麗にハモれてたかな~ヾ(´∇`)ノ

新たな発見があったり、たくさんトークもしたり
いつもとは違った感じのイベントが出来たかなと思います。
これからもがんばっぺ!ですな。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

さてさて最近の私ですが・・・
正直なところ、ご飯食べてるか仕事か寝るかしかしてません!笑
あっ、お手紙めちゃくちゃ読んでますよお!
恥ずかしくなって休憩挟むけど笑

いや~だってね、
すっごく嬉しいんだけどむずかゆくなって
こんな私にお手紙書いてくれるなんててて
って思うとひえええってなるのよ!
私は皆さんに何かしてあげられているのかなって
同時に思うわけですよよ、、
だからもっと頑張らないとね、うん~

ってなわけでお手紙めちゃくちゃ嬉しいっす!
こんなことブログで書いてってのがあったら
すぐにでも書くので!書いてくれると!
全田中が喜びますので!笑
いつもありがとうございますね、ほんと
大切に読んでますよお・・・
あと絵が上手い方が多すぎて田中震えてるよお・・・
みんなすごいお・・・

そうだね、最近思うことは映画がみたいよ!
ってことですね!
たくさんあるんですが特に今!
トワイライト ささらさやが観たいっす!
笑って泣きたいっす!猛烈に今!
涙もろいからね~ああいうストーリーはやばいよ。
七海も観たいって言ってたな~
観たらまた報告しますね!ネタバレしない程度に!
まあ確実に泣くことは決定してますね!
バスタオル持参しようかしら・・・

はい!
今週末、16(日)はついに花彩よさこい祭りですね!!
ぎゃー!楽しみだよーう!!!
皆さんに初めてお披露目するわけだよね?
私達の、チームハナヤマタのよさこいを!
皆さんも気合いいれて来てねっ☆笑
他にも色々と盛り沢山だからさ!
心ゆくまで楽しめるイベントになるように、
田中、ハナの魂を背負って頑張るよっ!
待ってまーーーす!!!!

お知らせ!
11/19(水)から「Wake Up, Girls!のオールナイトニッポンモバイル」が
スタートしま~す(((o(*゚▽゚*)o)))!!

11/29(土)は「アニソン!2014 Live in 秋葉原」の公開収録に出演します!
詳しくは公式HPをチェックしてくださーい!

明日は「ハナヤマタ よさこいLIVE」の発売日です!
PS Vitaですよ~!早く私もプレイしたいっす!

さてさて、なんと!
折笠アユムちゃんとして出ている
「Tokyo 7th シスターズ」のAndroidリリースが
本日からでございま~~す!!!
私はWUG唯一のAndroid勢なんでね、
めちゃんこうれしすですよ~~!!
ぜひぜひアユムちゃんボイスをきいてみてくださいね!

{AD9E5B81-70A6-413F-9746-6CEC8B398A0B:01}


昨日はポッキーの日だったんだって?
んん?
チョコ好きの私が盛り上がってないわけないじゃないかっ
去年も大量に買って学校でずっと食べてたな・・・
次のチョコの祭典はバレンタインかな・・・

んじゃあね、
いよいよ本格的に寒くなってきて
乾燥する季節になってきたから!
皆さんちゃんと体を温めて、
今年を一緒に乗り越えましょうや!
風邪には気をつけてっ! 

じゃ!おやすみなさい~_(:3」∠)_☆

みにゃみ