みなさんこんばんは!

奥野香耶です。


先日11月5日、ついに
WUGから菊間夏夜と久海菜々美ちゃんのキャラクターソングが発売されました!


みんな聴いてくれましたかー???


昨日の七海のブログにも書いてあったけど、二人で発売日に焼き芋食べたよ(笑)
安納芋っていう種類のを食べたんだけど、すっっごく黄色くて、美味しかったぁー!

{6EDBDAD2-A85E-4EC3-B07D-7C80168875A0:01}



また食べようね♪



さてさて、菊間夏夜のキャラソン、
「スキキライナイト」
やっぱりカッコイイ曲だよねー☆

みんなは好きなフレーズとかありました?♡

わたしはね、2番の

「好き嫌いないというのは嘘?
君の本音をもっと知りたい
いつも優しい表情もホントは何かを我慢してるみたいで」


っていう歌詞が
なんか切なくて好きなの。



ちょっとレコーディングの時のお話しよっかな!


歌い方のポイントで、

サビ終わりの
「逃げないっ」
「みたいでっ」

を、頬をビンタしてるかんじで歌ってくださいってアドバイスをうけたんです!


ニュアンスつけられてたかなー?
確かめてみてね!♪


そして、
わんさかわんさか♪な
ワグズーズーkayaバージョンも聴いていただけたかな??

最初の「わんさか~」で夏夜の色っぽさが出せるように歌ってみたよ!



あとは、クイズーウェイカップ!

あれは、収録の時に、
自分の中にあるクイズ番組を想像しながら司会してねってアドバイスを受けて、喋りました。


「あるあるあるあるある!!!」

のところは、ドラマCDには出ていないWUGメンバーも一緒に参加してくれたんだよ♪


まだ聴いたことない方は、
ぜひ聴いてみてね☆


そして!

ハナヤマタからはYOSAKOIソングシリーズ第参弾!!
笹目ヤヤちゃんのキャラソンが発売されました~٩(◦`꒳´◦)۶♡


琥珀色キャンディは
ツン!!そしてちょっとデレ//
でもツンツン!!!なかんじの曲でとっても可愛いんですよ♪

そして、
ヨロコビシンクロニシティーは、
琥珀色キャンディとはまたちがう、
穏やかな優しいヤヤちゃんってかんじをイメージしながら歌いました*



私が歌った 夏夜とヤヤの合計4曲!

みなさんはどれがお気に入りかなー?
はやく感想聞きたいよ꒰*´艸`*꒱


あ!ヤヤちゃんのYOSAKOIソングのCDに、丸いステッカーが入ってるんですけど、それもどこに貼ろうか悩んじゃうよねー☆


夏夜のキャラソンには、3月8日のソロイベントの申し込みシリアルナンバーが入っているよ!

ぜひ、応募して、その日会おうね!
ソロイベント、なにしよっかなぁー?


そうそう、お手紙でアイディアを伝えてくださる方も何人かいらっしゃって、ちゃんと読んでたよー!
ありがとうございます♪

おー!こういうのもいいなぁ楽しそうだなぁーなんて思いながら読んでました*


まだまだ迷い悩み中だから、
一体どうなるのか、わたしも想像つかない!でも楽しみにしててくださいね♪



それでは
最後に告知させてください!


NHK@秋葉原2014に出演決定しました!

Wake Up, Girls!のNHK@秋葉原2014への出演が決定しました。

「アニソン!2014 Live in 秋葉原」公開収録[ラジオ第1]

2014年のアニソンをふりかえるライブステージ。

【日時】11月29日(土)12:30~14:30

【司会】松澤千晶さん(フリーアナウンサー)、冨田明宏さん(音楽評論家)

【会場】ベルサール秋葉原 1Fメインステージ

【放送予定】12月27日(土)17:05~18:50[ラジオ第1]

【観覧方法】 入場自由
※着席エリアは先着順です(100席程度)。

詳細はこちらのページをご覧ください。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0251665/index.html


よろしくお願い致します*



それでは、おやすみなさい。


あ、今日みなみとお昼に牛タン食べて、明日のために気合い入れてきたよ!

{FB682676-A0ED-44EC-AB39-12608C68079B:01}



明日はプロジェクションマッピング!
ドキドキ…


かやたん