こんばんわぐ~!
最近少しひんやりしてきたね~!
田中氏はこれからの寒さに勝てるのか
ガクブルしているよ・・・:(;゙゚'ω゚'):
いや!でもまだマフラー出してないから!
耳あても手袋もカイロも!!
あったかい紅茶は買ったけどね・・・

ハロウィンも終わって11月!
う~今年もあと2ヶ月かあ・・・!
やり残したことやっておかないと!
携帯が壊れてしまって悲しみのみなみです・・・
相棒よ~早く治って帰ってきておくれ~

あ、そうそう!
妹がやっと一緒にFateを見てくれしました(祝)
も~っこれからの展開があばばばば
とりあえず私は兄貴を待機ですすす

先週の日曜日は「学園祭、やらせてください!」
ということで中央大学に行きました~!
初めての大学の学園祭!
皆さん盛り上がっていましたね~!
やっぱり行事ごとは楽しんでなんぼですからね!
行ってみてすごく青春!って感じがしました!
あいちゃんとクレープを食べながらぶらぶら~
めちゃくちゃ広かったな~!

ステージはトークとライブ!

{4B94BC94-553B-4949-8011-BAC2BD7DB78E:01}



城本一役の高橋大輔さんがMCをしてくださいました!
優しくて面白くってとても助けられました~
私達もがんばらねばねば!
そして久しぶりの7人揃ってのライブ!
ん~やっぱこれだね~
本当にありがとうございました!

11/9(日)はプロジェクションマッピングイベントですね!
新宿スタジオアルタです☆彡
香耶と二人でのミニライブもあります!

私は一足先に七海とプロジェクションマッピングを
体験してきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
YouTubeでみれます☆彡
私達が体験したものの他にもたくさんありますので
ぜひぜひ直接体験してみてくださいね!
待ってまーーすヽ(´▽`)ノ☆

そしてうぇいくあっぷがーるZOO!3話が配信されました!
もうみてくれましたかっ?
見所はやっぱり恐怖のうんめぇにゃ~ですかね笑
隠し要素もたくさんですので何度も見てみてください!

そして今日はWake Up, Girls!のキャラソン、
久海菜々美と菊間夏夜の発売日だよ!
みんなはもうゲットしたのかな??
ななみんのオオカミとピアノは本当に頭から離れないね~
こないだ本人からモノマネ公認頂いちゃったよ笑
かっこの部分をみんなでコールしたら楽しそうだな~

かやのスキキライナイトもまた歌詞が深くって
和ロック!って感じがかっこよくて大好きです~
そんなかやはハナヤマタからも笹目ヤヤのキャラソンがでるねっ
琥珀色キャンディという曲ですが
これまた可愛くってこのこの~ってしてやりたくなります!

どの曲も必聴☆ですねヽ(´▽`)ノ

{47E58382-0434-4477-A044-5D651BA12E83:01}


この時期は限定のチョコがたくさん出るから
毎日食べたくなるね・・・
って書こうとしたけどこの時期じゃなくても
私毎日食べてるはーーーーあははは
Meltykissと冬のくちどけポッキーがおすすめだよん

そいでは!
週末のイベント楽しみにしてます!
待ってまーす!

みにゃみ