みなさん、こんばんわぐー!

永野愛理です(b・ω・d)


気づけばもう11月に突入~!!
昨日までは三連休でしたね!
みなさんは何して過ごしてましたか??

私はこの週末久々に東京へお仕事に行きましたヽ(o゚ω゚o)ノ

久々にメンバー7人揃って
すっごく嬉しかったし、
とーっても楽しかったです!!


その中で日曜には
中央大学の学園祭に参加させていただきました!!
学園祭っていう単語だけで
とてもドキドキわくわくしておりました(笑)

中央大学ってとーっても広いんですね!!
本当に迷ってしまいそう…(笑)
一つのダンジョンですね!


あっ出店にも少し行く時間があったので
みなみと一緒にクレープ食べました♡
のせ放題というところで
みなみとたくさん乗せましたヽ(o゚ω゚o)ノ!
美味しかったな~☆



そして初の学園祭のステージへ!!!
私は久々のステージだったので
とっても緊張してしまいました…
あんなに緊張したイベントは久々だった思います
初心を忘れないためにはとてもいい経験でした!


そしてステージに上がった瞬間
緑のサイリウムが輝いていて
緊張がほぐれて自然な笑顔になれました(´;ω;`)
学園祭は初だし、
人が来てくれるか不安だったので
本当に安心しました!ありがとうございます!!

三番勝負も普通にはしゃいでしまいました(笑)
そしてビジュゥさんの由来も当てられてよかった(´;ω;`)!!




久々のライブも
踊っててとっても楽しかったし、
やっぱライブ好きだー!!って思えました♡
そしてWUGのメンバーが大好きです!!!

{B5E4FFBC-09B3-4415-976A-EF2C3F5E82E8:01}



みなさんの声援いつも胸に響いています!!
本当に感謝しています(´;ω;`)

学園祭をきっかけにWUGに興味をもって下さった方が1人でもいてくれたらなと思います!!!

今度は宮城の大学の学園祭とかに
7人で出てみたいなーと思いました☆


MCの高橋大輔さんとは仙台ぶりでした!!
今回もワグナー代表として
面白い司会でしたねo(*'▽'*)/☆゚’
いつも気さくに話しかけてくださってとっても面白い方なので
またイベントに来ていただけたらなと思います!!!






そして次の日は
WUG7人で久々の撮影へ…!
何をしたか??
それはまたまだ秘密ですっ♡

多くを語れないのがとっても残念(´;ω;`)
でもね、本当にはしゃぎましたー!
わーわーきゃーきゃーと(笑)

あーはやく写真見せたいよー

情報解禁までもうちょっとまっててね☆


4日間とっても充実した日々でした!!





久々に学園アリスを読み返して
再熱しています…(´;ω;`)
涙が止まりませぬ。
昔は自分もアリス学園いくんだ!
とか思ってた時もあったなー(笑)
アリス私も欲しい!!!(笑)
学園アリスでは王道に日向棗が好きです( `・∀・)ノ
彼はいろいろズルすぎます…




さて今回はここまで!!
また見に来てくださいね☆


{DEDD5848-64DB-4FD6-93B5-CDDCFB7ABFCE:01}


お風呂上がりちゃんあい(笑)
ちゃんと髪乾かさないとね!


最近とても寒くなってきたから
風邪とか引かないように気をつけてくださいね??

おやすみなさいっ(ノ)´∀`(ヾ)






永野愛理