こんばんは!
奥野香耶です。

今週はねー...

なんとっ♡ なんとっ♡


上田麗奈さんと
遊園地行ってきたの(ू•‧̫•ू⑅)✲゚♡*。


仕事と仕事の合間にお散歩してた時に突然思いついたから30分くらいしかいられなかったけど、
ふら~っと寄って、バイキングに乗って、クレープ食べました♪


「なに乗るー?なに乗るー?」
ってはしゃいだり、



れいちゃん:
「私お散歩大好きなのーえへへへ♪」

わたし:
「そうなんだぁーふふふ♪」

って ふわふわ歩いたり



バイキングでは学校行事で来てる小学生たちと一緒になってキャーキャー怖がったり、楽かったぁ♪


あのねあのね、れいちゃんが

「ヤヤちゃーーん(><。)わぁっ!!きゃぁっ!!ヤヤちゃーーんっ、ヤヤちゃーん!!!」

って、バイキングの上から下におちてく時にずっとヤヤちゃんーって叫んでたの!笑

私も絶叫そんなに得意じゃないけど、でも、ついつい、なるの前だっ!!なんて思ったら

「だいじょうぶー?!きゃーっ!!もういいもういいもう終わりにしてーー!!」

って、
少しだけしっかりしたよ(๑•̀‧̫•́๑)!



ほんっっっと、れいちゃんがなるちゃんにしか見えなかったです❀



あぁぁあ時間ないねーなんて言いながらもクレープ急いで食べて、


あっ!
ちなみにれいちゃんが食べたクレープは、いちごみるくアイス味だよ♪


わたしは、チョコバナナ味!



時間足りないねーまたこようっ☆
今度は観覧車ね!(笑)

なんて話しながらばいばいしました。

楽しかったぁ♪♪


いつか漫画とかアニメの世界のヤヤもなると遊園地行けたらいいね…☆


{2266ADBC-FB09-4968-BD96-15C663C390E8:01}




そして、今日11月1日は、
NEED COOL QUALITYのお渡し会イベントがありました!


これを、渡したんだよー

{8A75B167-CDC1-4ADF-93C0-4467E5388AD2:01}


1st ライブツアー
くらえ、猫ぱんち(をやった設定の)
スタッフパス!

かわいいよねっ♪

GETした方は、是非、どこかに貼ってねー☆
来てくださってありがとうございました!



そして明日は中央大学さんの学園祭!

どんなことするんだろ~?
楽しみに待っててね!


ではでは、

おやすみなさい*


かやたん