はっぴー
ハロウィーン!!!☆

みなさま平日おつかれ様でした
ななみんです・×・


今日はハロウィンですよみなさま~

噂によると、東京では仮装した人々が街を練り歩く
なんて聞きました(^◇^)!!

ほんとかなぁ?
まだ仮装した人はみてないなあ。。

そんなこんなで誰の仮装姿を見ることもなく、ハロウィンを忘れていたら
なんと昨日よっぴーブログにてよっぴーの仮装姿を拝見できました(b_d)

ああああぁいいですねぇ\(////)\めんこい!!
今日は久しぶりに!
ほんと何ヶ月かぶりにそんなよっぴーとお仕事で会って嬉しかったな~♩


私も来年こそは!!



そしてそして~
夏合宿DVDお渡し会
ありがとうございました*\(^o^)/*


今回はまゆしーと

{E05E2707-E844-4C02-99FE-605EB15C4581:01}




最近の私はまゆしーとよく会いますねぇ
ヨビコー、みなみと見に行ったしさ!

お仕事が早く終わったので、すぐみなみと待ち合わせしてパンケーキを食べてパンを買ってベンチで食べて
路上ライブをしてたから少し見て聴いて
舞台までぶらぶらっとしてました~
美味しかったー!


舞台はすごく面白かったよ☆

マイクを通してない声は、アニメで聞く声よりリアルで迫力があった!

感情が高まったら、声が掠れるほど台詞を吐いてたな~
すっごくリアルで、アフレコ現場ではなかなか見れないものを感じました☆

楽しかった~♬

みなみとマスクして隣同士で座って見てたんだけど、オープニングの時点で舞台にいるまゆしーに見つかってたみたいです笑

昨日またまゆしーに会いましたが、千秋楽を迎え終えたからか、顔付きがキリっとしていつものまゆしーとは違うように感じる程だったよ!


とりあえず、ほんとにおつかれ様だね☆

会場では、まゆしー宛のお花と一緒にみなみと写真撮ったりもしたよ~
また舞台見に行きたいなあ~



そういえば今日はもう10/31だから、
もうすぐ中央大学にて学園祭ですねぇ☆!

メンバー7人そろうのが、ワグナーさんと同じように私も嬉しくて楽しみです♩
はよはよ盛り上がりたい!


学園祭といえば
私の高校は、体育祭と文化祭が続いて行われてたんだけど
なんと、体育祭の全クラス対抗綱引きで優勝しました~笑

みんな体操服シャツインして本気で臨んだのが良い思い出です(^O^)
体操服のシャツインは普段してなかったけど、ほんとに気合い入るよね!?高校生ワグナーさん!うんうん!


あぁ実はこれを書いてる今も寒いんだが!学園祭の為にも風邪を引かないようにね!
最近は乾燥してて。。ううぅ冬が来てしまう!!!
既に私は冬を感じてる!

冬は寒くて得意じゃないけど、千冬って名前は可愛い!!

千春千夏千秋は見たことあったけどさ、
千冬ってめずらしいよね?

よーしそう思ったらがんばる!


今日はハロウィンらしくね!


{382BF57B-341C-4A02-9515-0452870D094B:01}



あ、あと大事なこと!

今日、
大坪由佳さんと河原木志穂さんがパーソナリティの動画番組☆
【ベッドの上からお届けします】が更新されましたー


パジャマ姿でわいわいしました~
異能バトルは日常系のなかで
神崎灯代役の山崎はるかさんとでてるよ♬

ぜひぜひ~みてね♡





それではー毎月恒例、
10月お誕生日だったみなさま
はっぴーはっぴーはっぴーはっぴーはっぴーはっぴーはっぴーはっぴーはっぴーはっぴーはっぴーはっぴー
ばーすでーーー!!


トリックオアトリート☆☆☆


{7873D302-D67A-4100-9DB3-8F280CFD04E4:01}




また来年!おめでとう(=゚ω゚)ノ♡



Nanaminn ・×・