おはよっぴー…!

ついに…。

10月が終わろうとしています…。

10月は皆様と一度もお会いできませんでしたね…。

過疎山吉能だねかなC→…。

皆様に早く会いたい!
会いたくて会いたくて暴れちゃうぞ!

{A967A913-75DC-43FF-9DEF-CAD08E41B653:01}


かぼちゃになっちゃうぞ!
トリックオアトリート!

っつって…。はい…。

なんか去年もこんな感じだったきがするよワタシ…。

こんなんが玄関にたっていたらおまわりさん待った無しですね!
あんまりにも可愛くなさすぎてこればっかりは『きも!!!!!!』って叫びながら被ってました。
きも!!!!!!!!!!!!

これぞ青山クオリティ。

そんな感じ!
そんなあおやまよしのです!
今日も元気です!
皆さん元気ですか??p(^_^)q



さて今週の総括ですっ!
今週も平和でした!!!!!
ただすごく寒くなってきたよね…
冬物のパジャマを渋々出したのですがそれでも寒い。

スキーをやっていたので寒さには耐性がついたつもりだった~~
そんなの無理だったよー(◜௰◝)
いつも手と足の感覚を忘れて滑っていました。

いんやーまたスキーしたいな!
雪質によってワックスをどの配合で溶かすかとか色々あるとよ₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛
下手だったけど!
普通に楽しかった!これ大事!


そんな青山の今日!
友人とハロウィンウィンしました!
お化粧もメイクの達人の友人にしてもらっちゃって…ฅʕ•̫͡•ʔฅ

{7732AA6B-0C8D-4D69-9BD2-7D3B59FA5F4A:01}


目尻うぃーwwwwwwって感じ。
ちょっとだけいつもより濃ゆめ!
あ!濃ゆいって方言なんだよね。
濃いてこと!

とりあえず青山のテンションはMAX!



そんなブログです!


そいだらこの辺で~!

そうそう!
声優魂熊本大会に青山ゲストで出ることになったのだけれど
なんとトークショーとかするらしいですよですよですよですよ!!!!
はっずっかっしっ!!(*>ω<*)
一般観覧は抽選になっております~
みなさんで出場者のみなさまを応援しませう~!!
詳しくは声優魂熊本大会HPへ!

念願の熊本でのイベント嬉しいですっ
たいっが熊本大好きばい~٩꒰*´◒`*꒱۶


そしてアニメJAMにも出演致します!
嬉しすぎて青山飛び上がっちゃったよね…٩(๑òωó๑)۶
嬉しい嬉しすぎる嬉しい。
本当に嬉しい幸せ。
よしのモンをお聞きの皆様にはお察しの幸せでございます。

ですがお仕事ですからね(๑•̀ω•́๑)b
ちゃんと理性を持って臨みますよ。
誰よりも勉強する気持ちで!

青山は負けないぞ~
今に見てろよ!!!!!フンハハッ


中央大学さまでの学祭楽しみです!
久々のイベントで心もドキドキ。
いつもより緊張している山吉能に会えちゃう、そんな白門祭( ˘ω˘ )

まっててね~


それじゃおやすみ!


・*・:≡( ε:)よぴ。