こんばんんんんわぐー!
みにゃみです~
日が落ちるのが早く感じる今日この頃ですー
4時半はチャイム鳴るもんね!
小さいときはあの音で帰らなきゃいけなかったから
すっごく嫌だったなあ~( ̄▽ ̄)笑

{1E2CA976-5D35-4BEC-B8C7-346228108BB7:01}


夕焼けって大好き!
見る度に違う色になって幻想的~ってなる!

こないだはまゆしぃの舞台を
七海と観にいってきたよ~!!
すっごく面白くて何度も笑っちゃった!
まゆしぃが頑張ってるのを色々聞いてたから
なんだか嬉しくて涙もでそうになったよ~
良いキャラでしたね!!
私、ああいう女の子好きですよ!笑

舞台、いいですね!
観るのも演るのもいいですよね~
少し元演劇部の血が騒ぎました笑

最近は電車乗って仕事して寝てを
繰り返しているような生活です笑
電車って乗り慣れてくるとここで待ってれば
乗り換えが早く出来る!とか
コツが掴めて時間短縮できますよね~
そろそろプロになってきそうです笑

昼は暖かくて夜は寒い!なんてことが
かなりあるので皆さん風邪には気をつけて~
流行ってるらしいからね~
私も手洗いうがいにマスク完備だよっ
もはや家の中でもマスクだよ!
風邪なんてひいてやるもんか!(`・ω・´)

さてさて~
リニューアルされたWUGラジは
みんなきいてくれたかなっ
かやななみなみでやっておりますよ!
楽しかったね~収録の後ラーメン食べに行ったね~
WUGちゃんはラーメンと肉が大好きです\(^o^)/
今週もぜひ!きいてくださいね~!

そんなWUGちゃん、来週の日曜日はなんと!
文化祭!だよーーー!!ひーー!!
大学の文化祭・・・
私の未知なる世界です・・・!

高校の文化祭といえば・・・
私放送部だったんですけど
仕事量が多くて役割分担して
クラスの出し物もしなくちゃいけなくて
2年のときは何気にクラス委員だったから
総合受付もしなくちゃいけなくて
やたら忙しかった記憶しかないお・・・
それでも手作りクッキーは死守したけどね!!
毎年美味しかったです!!!
楽しみだな~わくわくです~

そして本日!
「YOSAKOI SONG Series
弐 ハナ」の発売日です!
もうゲットしたよ!って方はいらっしゃるのかな?
ハナらしく元気いっぱいな「スマイル」、
でも歌詞をみるとよさこい部の皆への
ハナの思いがたくさん詰まった曲になってます!
ギターもかっこよくって!大好きです!

カップリング曲のよさこいLIVE!のEDテーマにもなっている
「ヨロコビ・シンクロニシティ」のソロverも入ってます!
爽やかでポップな曲です!かわいい!
たんたんたん♪

先週の24日にはハナヤマタBlu-ray&DVDの
第2巻の発売だったのですが
そこには「花ハ踊レヤいろはにほ」のハナverが入ってます!
そちらもぜひきいてみてくださ~い!

そして昨日から「ハナヤマタ 東京アニメセンター、きませんか?」が
開催されていますヽ(´▽`)/!
原画や設定資料などなど展示されています!
11/9までやってますよ~!
ぜひぜひ起こしくだされ☆彡

{479A1E7A-458F-465C-A8C1-C130965E4389:01}


こないだの撮影!
なんの撮影かはまだ秘密なり・・・

今日は仕事の後に高校の友達とご飯食べたよ~!
も~笑いすぎたし懐かしいしやっぱこれだね~うんうん

ではでは!
おやすみなせーーーー_(:3 」∠)_

みにゃみ