みなさんー!こんばんわぐ~ヽ(o゚ω゚o)ノ


タイトーさんのFreeの抱き枕当たってないかな~
まだかなまだかな~状態の
あいちゃんですよ~!!

発送をもって~ってやつは
とても緊張するよね!当たらないと思うけど!(笑)




仙台はなんかここ最近で
急激にさむくなりましたよ(´;ω;`)
風も冷たくて痛い感じまで来ました…
風が冷たいと耳が痛くて痛くて(´;ω;`)

確実に冬の足音が聞こえてきましたね
風邪を引きやすいこの季節、
みなさんは風邪とか引いてないですか??大丈夫ですか??


私は風邪気味でございます…
昼間と夜の寒暖差について行けてません…
皆さんもしっかり着込んで私のようにならないようにね!
私、最近は本当にセーターしか着てません…女子力…(笑)

冬生まれなのに冬が苦手なあいちゃんでした(笑)


まだ暑い方がいい!!!
寒いのは本当に天敵ですΣ(OωO )
余計家に引きこもってしまう…


皆さんは寒いのは得意ですかー??

得意な方がいたらその能力分けて欲しいです…!!!(笑)



だから最近は家にこもってばかりで、
アニメとか後久々にドラマを見ている!!
少女漫画系が多いけどね~!

今はアオハライドを今更見てます(笑)
これは漫画でも見たことがなかったので
次の展開が気になって気になって…

ドラマだときょうは会社休みます。を見てます!
お母さんと一緒に笑ってみてます(笑)
これも少女漫画原作ですもんね!!
一巻だけ見たことがあったけど、
ドラマは全部見たいですね☆


映画はクローバーと近距離恋愛を見に行く予定!!!




さて今年もドラフトが終わりましたね
くじ運が強い人とかって本当にいるんだなーとか
毎回思ってしまいます(笑)
いろいろ語りたいですが、ともあれ来年が楽しみですね!!!





あっ昨日友達から
結婚の報告が来たんですよー!!
はじまて結婚式にお呼ばれしました♡
友達の結婚式
に行ってみたかったのでわくわく!!
幸せになってほしいですね(ノ)´∀`(ヾ)
この場を借りておめでとー!!!





さて今週の日曜日は
中央大学の学園祭やーヽ(^ω^)ノ☆
とっても楽しみですね!!!
WUG初の学園祭進出~!!!
学園祭、私初めて行きます(笑)
自分の大学のは行った事がなかったので、
どんな感じなのか楽しみです!!




そして!!!


12/14(日)開催されるアニメJAM 2014に私たちWake Up, Girls!も
出演が決定しましたー!!!

やったーー!!!嬉しいですっ☆
豪華な出演者の方ばかりで緊張しますね…
でもWUGも存在感を出して頑張りますので
皆さんも是非来てくださいねっ(b・ω・d)

お待ちしております!!!



それでは最後にセーターあいちゃんで締めくくり(笑)


{A2871C22-2854-490D-B227-1C74168B5C74:01}



それではおやすみなさいっ(ノ)´∀`(ヾ)♡





永野愛理