こんばんわぐ!

吉岡茉祐です!



舞台「ヨビコー ~you be cool!~」

全8公演、昨日千秋楽を迎え、無事終了しました。


{0D19E9BA-A3D0-4775-9A80-D07704C39E37:01}


たくさんの関係者の方、メンバーからは香耶、美海、七海、美佑がみに来てくれました!

千秋楽は増席されるほど、たくさんのお客様に来ていただけて、嬉しい限りです。



お花もたくさんいただきました。

{674636F3-6C51-4003-A2A4-2714058371B8:01}


皆様、素敵な贈り物をありがとうございます!



私の役は、渋谷葵という、予備校の話なのに、現役で大学生になった女の子。

彼氏と遠距離になって、東京で一人暮らし…寂しい気持ちから空回りしちゃう葵ちゃん。

私、吉岡も今年上京して来た大学生なので、葵ちゃんの状況とよくにてたんですねー


それだけじゃなく、今回は亡霊?もやりましたからね!

明の強い思いが表現できるようにやったら、みんなから怖いってw



そんな病んでたか?w



ただ単純に彼氏を裏切った女の子にしたくなかったので、すごく悩みながら稽古してました。

でも、嬉しかったことがあったので自慢します!

作、演出の白柳力さんが、「葵にしてよかった、ベストキャスティングだ」と言ってくれたこと♪

役者冥利に尽きますね。



今回は本当に演技の勉強になりました!

たくさんの先輩方と同じ舞台に立ち、間近で演技をみて…

細かいニュアンスとか、言い回しとか。

声に通ずることもたくさんあって、でもって、体を動かして演技する楽しさも知りました。



舞台は観ることはたくさんして来たし、すごく好きだったんです!

でも、いざ自分が立つとなると、その難しさに最初は狂いそうになりましたw



毎日試行錯誤で、初日を迎えた後もまだ演技を練り続けました。



その結果、一番絡みの多かった賢章さんには、「毎日演技が違って面白かった」と…。

たくさんのアドバイスいただいた上に、演技で振り回してしまった…汗



観るだけでなく、今は舞台で演技することも好きになりました!

普段のライブとは違う、独特の空気。

やみつきになりそうですw



そうそう、私の役は、日替わりゲストさんの相手?役になる位置だったのです。



毎日本番前に場当たりして、毎日違うプランで…

大変でしたが、アドリブ力向上にはなったかなとw

見に来てくださった方はご存知かと思いますが、笑をこらえるのに必死なのでしたw



3週間と言う短い期間で、稽古突っ走って来たわけですが、、、

私のなかでこの3週間が濃ゆすぎて、今日学校にいるのが不思議な感じですw

すっかり生活リズムも舞台仕様になっていたので、眠いw



とても良いカンパニーに出会えて、毎日の舞台で勉強して、これほど楽しいお仕事はそうないなと思いました!

素敵な機会をくださった皆様に感謝。



お客様とは一期一会…

その空気とも一期一会…

その瞬間を大切に。

そう思えるようになりました!



本当にありがとうございました♪



さて、明日はお渡し会!

もし、みに来てくださった方がいるなら、感想なんかも聞けたら嬉しいな♪



12/14日曜日に開催される、アニメJAM 2014に私たちWake Up, Girls!も出ることが決まりました!!

たくさんのアニメタイトルが集まる中、Wake Up, Girls!も参加できるなんて///

どんなことするんでしょう!

今から楽しみです!

きてね!




そして、中央大学の学園祭ももうすぐ!

Wake Up, Girls!の活動が年末に向けてじゃんじゃんバリバリ増えて来ますよ!



今後とも応援よろしくお願いします!



最後に、念願の受かり隊と!

明、早大、義慶、好美、智子、プラス葵。

{53890F35-B55F-4B7F-B08B-E73DB7538B49:01}


一応、葵ちゃんも西高OGなんですよ!



それでは皆さん!

you be cool!


@まゆ