こんばんは!
奥野香耶です。


この前の日曜日、仙台では
リスアニさんのハイタッチ会がありました☆

トークも、ハイタッチの時の会話も、とっても楽しかったです*
来てくれて本当にありがとうございました!


今から気仙沼に行くよーって方もいたし、私の出身地の岩手から来たよーって方もいらっしゃったし、声援も、お手紙もありがとう♪


イベント後、私は盛岡に帰りました。

久々の盛岡。
新幹線から降りたそこは相変わらず冷たくて、澄んだ空気に星空。
やっぱり好きだなぁって、思いました。


お家に帰ると、尻尾を小さく振って喜んでくれたミルキー。

私の大切な、わんちゃんです。

{87DDBBE4-EC1A-4EA0-B42A-1A21D8264D8A:01}



この写真は、春に撮った写真。
朝、なかなか起きれない私をいつも起こしにきてくれたね。


私の顔をじぃっと見つめながら足踏みして、「早く早くーっ」て。
あの仕草、本当可愛かったな。


あまりに私が起きないと、
「わんっ!」って言うの。
あと、上の写真みたいに、
「もうー面倒だなぁ」って耳かいてたりしてた。


「ごめんねー起きるよー」って布団から出ると、ぴょんぴょん跳ねて、
嬉しそうにして。



冬は寒いから、起こしにきても
「おいでー」って布団めくるとすぐ入ってきて、また1時間くらい一緒に寝ちゃったよね。


震災以降、怖がりになっちゃったミルキー。
あの日以来、毎日母のベッドで一緒に寝るようになったんです。

ちゃんと布団かけて、顔だけひょこって外に出すんだもん。
愛おしいよね。



また、会いたいな。


私が小学3年生の時にお家に来たんですよ♪

その時はハッピーっていうチワワを飼っていて、その子もとっても可愛かったの!

{61C9DEEC-816D-40CB-91AC-24C81D5E626D:01}



えへへ、わんこ自慢になっちゃった笑
でも、かわいいでしょ꒰ ∩´∇ `∩꒱?



それで、もう一匹ほしいですって、
七夕の日にお祈りしたんだぁ


そしたらね、ミルキーが来てくれたんだ♪

{E0CBC2FC-C42E-44FE-B542-728A0102B466:01}



ずぅぅーっと、ブログでハッピーとミルキーのこと紹介したかったから、嬉しい。
でも、遅くなっちゃいました。



ハッピーは、ミルキーのことが大好きで、ボール遊びの時に、真っ先に走って取りに行っては、後からチョコチョコ走ってくるミルキーに、そのボール譲ってたよね。

だから私にボールを持ってくるのはいつもミルキーだったな。(笑)



あー、…なんか、
思い出すとキリがない。

家族だもん。
仕方ないね、



あのね、ミルキー、
この前、耳元でも言ったけど、また言わせてね。


大好きだよ。
ずっと。


また抱っこしたいなぁ
ぎゅううううって。




そして今度は東京に帰ってきました!


22日のお渡し会イベント♪

夏合宿DVD、わたしも見たけど、
戦慄迷宮ーー(;_;)
思い出すだけでも怖い…


富士山に乗ってる時の美海すごいよね?!!!?

「カップラーメンがつくれます!」

って、笑
あんな高いとこでそんなに冷静だなんてーーー(>_<。)素敵!




お渡し会、来てくださった方々、ありがとうございました☆

{E8116616-2F03-411D-8759-2C9ECF2C3D1D:01}



そーしてー、
ななみんっ♡

昨日のブログ見たけど、手作りマスクとっても似合ってるよ~!


夏に私のこと励ましてくれたから、秋はななみんに元気分けたいって思ったんだ。

気に入ってくれてありがとう♪


わたしと色違いのお揃いなの!

{7922A7DF-2318-42C3-89E9-CA8222B31C13:01}



マスクつけた写真はまた来週のっけるね!




明日は、ハッカドールとして、
かと*ふくさんと、smileY inc.さんのイベントにオープニングアクトで出演させていただきます!

ぜひ、ハッカドールのことを、知っていただけたらいいなぁと思ってます!


それでは、



おやすみ…*






かやたん。