みなさま~

平日おつかれ様でした♩
ななみんです・×・


火曜日のWUGラジニコ生
ありがとうございました(^O^)

やっぱさいこ~だな!
ニコ生はみなさまからのコメントをリアルタイムで受けられるところがとっても好き

ぼくわたしのコメント読まれた!!
ってのはありましたか??

読み上げてないだけで、割とちょろちょろ目で見てるんだけどね笑
私の視線が斜め下45度の時は大抵コメント見てる気がするよ!

そして今回もメールを沢山いただきました~
ありがとう

打ち合わせ前後やメイク中に全部チェックしてるからね~


それにしてもメール職人さんあっぱれ!
毎回送ってきてくださって、もうワグナーネームを覚えた方々もいらっしゃいます♩
これからもよろしくお願いしますよ~(=゚ω゚)ノ☆


そしてグローイングアップ計画ですが。
今回も食レポのスキルは習得できませんでしたぁぁあ!

が!またまた失敗したにも関わらず。
終わった後、美味しいスイーツの数々を持ち帰らせていただきましたわあ(^ω^)ぺろり

そんな優しいスタッフさん達に感謝( ̄^ ̄)ゞそんな1日でした!


またまた~
次のニコ生もお楽しみに!!

{4D6EE9F2-D5D5-465E-A0CA-2D8705AC01D3:01}





あとね~~

みなさまに今週嬉しかったことをお知らせしようと思ってさ~♩


香耶がね
【七海専用。手作りマスク】をプレゼントしてくれました~~~~~~!!!!!

{E42531B9-FDA8-4A61-9E31-6B31D3E80019:01}




お手紙とチョコ付き☆

なんじゃこりゃあ!嬉しすぎんの!!嬉しすぎんの!!
かやたーんさいこーだよぉー

しかもね香耶とお揃いなんだってさ~

私の好きなキャラクターの布で一生懸命作ってくれたんだってさ~

夜、喉の乾燥対策にこのマスクして寝るよ(*^^*)♡


特に元気じゃないわけではないけれども、これをもらってもっともっと元気になりました(^ー^)ノ

ほんとにありがとう

{6BF913C1-3884-4767-B7AD-940011108CDF:01}




もうひとつ

おへんろ。がBSフジさんでも絶賛放送中です!!

前までは限られた地方でしか見られませんでしたが、東日本でもチェックできるように!!

ありがたや~(;_;)

夏お遍路して本当に良かったなと思います!
一緒に歩いてくださったみなさまもありがとう!

まりんかゆりぱんななみん奥村さん
よろしくお願いします!

{B5C501E5-3CCD-4CA2-8EE1-253EA1B63193:01}




あぁそうそう!!!
11/22はアニトークですね♩(=゚ω゚)ノ

GOGO!575からは、大坪由佳さん/大橋彩香さん/芹沢優さん

Wake Up, Girls!からは、吉岡茉祐/田中美海/山下七海/奥野香耶/高木美佑

てさぐれ!部活もの あんこーるからは、荻野可鈴さん/(大橋彩香さん)


が出演ですー!
あと一ヶ月くらいありますがお楽しみに~

一緒に盛り上がろうね!☆


たくさん嬉しかったこと楽しみなことをお伝えしてきましたがぁあ

今週の悲しかったことはねー

今月21日に見頃だったらしいオリオン座流星群を見逃したこと。。



『は!!(._.)ん??え21日って?』



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みなさま!!
21日ってに、ににににニコ生の日だったのねぇぇえーーーーー!!!!


orz

終わった後、空見ればよかったなぁぁあ。。
全然外にいたのになーぁあ


最近、空を見上げなくなりました。


哀しきかなー

{D9492494-F1F7-4868-8167-66D0B759A5F2:01}



Nanaminn ・×・