おはよっぴー!٩꒰*´◒`*꒱۶
タイトルなげー!


秋うらら。青山吉能です。
みんなは元気ですか??


この間ちゃんと秋服を買いました~!
長袖~~!!うぃ~!!!
友人が洋服&メイクの達人のいうことが判明しおかげで買い物が捗る!
いつもありがとう!ちゅちゅちゅ


あと録画してたものぜんぶ見た!
いやはや今期は!!!!
とてもいいですね!!!!!!(鼻息

青山は
クロスアンジュ曇天テラフォーマーズPSYCHO-PASSそして暁のヨナを見ております!
あ!オオカミ少女も!んふんふ

ついにきたぜPSYCHO-PASS。
PSYCHO-PASSる夏イベ以来だよ待ちくたびれたよ。
深夜のリビングで一人、『最高かょ…最高かょ……』と泣きながら見てます。

宜野座さんが新米ちゃんにお嬢さんって言ってたところ…とっつぁんの血が流れてて感動あ゛あ゛あ゛( ; _ ; )
そして朱ちゃんがものすごく成長しててびっくりした!!
青山が監視官だったらまっっっちがいなく序盤で消えてます!!!
その前に公安局に入れないかな!
色相濁りマンです。


文体だとすごくテンション高いけど実際は真顔でのたうちまわってるよ!


そんな秋アニメでした!
見てるのほぼ戦う系な気がしてきた。
やはり強い女性男性に憧れるんでしょうか……。
まぁ嫁は谷川柑菜ちゃん一択(•̀௦•́)و
なつまち感謝祭は魂を参加させます。

皆さんは何をみていますか??



さて今週の総括です!

今週はおいしい料理をたくさん食べました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚うふふ~

青山は料理にすぐ手をつけてしまうため友人に『おい女子!』と叱咤され…。
写真なんぞ撮ってられるかょ…。

なので少ししかお写真がないのですが
ご紹介します!!!!

{60E129FA-C57C-4A3B-B9F7-ECE3E5E2280E:01}

こーれは美味しかった!!!
じゃがいも最高!!大好き!!!


そんでね

{E5664ADB-C75E-4CFC-9F18-501B5BC36037:01}

これバーニャカウダっていうの!
ときレスでしか名前を見たことがなかったから本物をみて驚き!28!
不思議な味でした。


これでおわり~
本当はまだまだたくさん食べたのだけれど……こればっかりは…。
そう最近朝ごはんを自分で作っています!!!!!!
世界一おいしいスクランブルエッグを作っているのはワタシです!!!!



そして昨日は音と映像と光の融合した素敵な世界に行ってまいりました。

その名も
ディズニー・オン・クラシック!!
去年もブログに書いた記憶ある~

今年はアナ雪とライオンキングだったのですが…もう…。
泣いて泣いて泣いて笑って泣いた!
やっぱり生演奏って敵わないな。
音が花開く感じが本当に花火みたいだった…!すごかった!
色々と刺激されました。
素敵な空間だった…。



心機一転!!!!!!



今週はそんな感じかな~


そいだらこの辺で!!

よしのモンも順調に更新中です!!
回を重ねるごとにねじが外れていきますね!!!!!
誰かがねじを拾ってくれるって信じてる…そう…。
第4回の青山的BEST3……乞うご期待でござる……。スチャッ
第3回まだの方はぜひ~!
http://animate.tv/radio/details.php?id=yoshinomon


{05E515DE-089C-467B-A652-6F9AF262BC3A:01}

圧倒的写真不足のため6月の青山!
髪めっっちょ伸びたよ。

そういえば
軽く一ヶ月くらい東京にお仕事行ってないから不思議な気分~
大好きな友人達に笑顔の養分もらって着々と蓄えております!


みんなも元気でね!





・*・:≡( ε:)よぴ。