みなさん!こんばんわぐ!!

今日信号が青になった時に
救急車の音が聞こえて、
一斉に大勢の人が歩くのをやめ道ができたことにとても感動して涙が出そうになりました!
当たり前のことだけどとても素敵なささいな現象に心を打たれた

そんな、
あいちゃんこと、
永野愛理でーすヽ(^ω^)ノ♡


本日仙台はあいにくの雨でした(´;ω;`)
雨嫌いじゃないけどね!
でもせっかく友達と遊ぶのに雨は少しもったいなかった!

そう、今日は友達と
ビジュウさんに行ってきました☆

{2D258419-DA92-49A9-819F-986D533735B5:01}

いつ見ても可愛いお店ですよね~!

メニューもたくさんあって
何を食べるか迷いました(´;ω;`)♡
ワッフルもいいけど、
今回はバナナとレーズンのパンケーキを
いただきましたよ!!!
普通のパンケーキとは少し違って
もちもちで最高でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

コーヒーとの相性抜群っ!!
みなさんもぜひ食べてみてくださいね☆
次はワッフルを食べよっと!!


友達とWUGのノートにコメントしてきました!!
友達も気に入ってくれたようです☆
お店の方も本当に皆さんいい方ばかりで
幸せな気持ちになって帰ってきました!
店主さんとは帰りがけにお話させていただいて、
またきますと言ってきましたよー☆
店主さんの笑顔本当に素敵ですよ!!!

あちらがお仕事中なので
悪いなーと思って話しかけられずにいたら
店主さんから声をかけてくださって(´;ω;`)

本当に皆さん優しくて感動でした!!


帰りに友達は熊谷屋さんを
一生懸命いろんなアングルから撮ってました!
そしてアニメのままだーと感動してくれて嬉しかったなー☆


そして先週の日曜日は
アニメイト仙台店さんにてハイタッチ会がありました!
来てくださった皆様ありがとうございました!!!
来れなかった方も心の中でハイタッチ会できましたかね??♡

本当にたくさんの方に来ていただけて、
本当に嬉しかったです(b・ω・d)

{C53DCAF0-C1D3-48CB-9632-342D7D6E08DA:01}


この日の私はポニーテールでした!
ポニーテール似合ってると言ってくださった方が結構いて、
本当に嬉しくて照れてました(笑)


そして私服でございました!!
秋を通り越して冬っぽい服装ですが悪しからず(笑)


久々に皆さんといろんな話をできて
楽しかったです( `・∀・)ノ☆

トークの部分もなかなかボリュームがあって
皆さんと楽しめたのではないかなと思います☆

みなみ、かや、私という
珍しい?組み合わせではありましたが、
トークが楽しくて楽しくて仕方なかったです(笑)


皆さんからの質問に答えるコーナーもあり、
好きなパンやら国やら(笑)
普段は話さないようなことも
いっぱいお話した気がします!!
リスアニさんの裏話とか!(笑)


また仙台でイベントやりたいですね!!




そして見て見て!!!

{AD51A3A4-F7FF-4959-B26C-8883D280B00D:01}


じゃじゃーん!!!!!!!
やばくない??やばくない??
アニメイト仙台店さんは毎回こうやって
WUGのイラストを書いてくださってて
感動しているのですが、
今回は私の好きなキャラということで
月島とはるちゃんが…( ゚д゚ )♡
ずっと見つめてました(笑)

入った瞬間テンション上がり過ぎてですね、
書いた方にも直接喜びとお礼も言えたので
よかったよかった!!!
絵が上手いって本当に羨ましいですなー(´;ω;`)

私の画力なんてニコ生で描いた
早坂さんと丹下社長…(笑)


ふふふっ(笑)








さてソロイベント、やらせてくださいの応募期間が
ついに明日と迫ってきましたよ!!
忘れてないですか?大丈夫ですか??
ただの紙切れにならぬうちに
是非応募してくださいね。゚(P'ω`q)゚。♡



そして明日からはついに、
わぐZOO!が配信されますー!!
初っ端かなどんなお話になるのか( ゚д゚ )
是非お楽しみに~☆☆☆


詳しくは公式HPを見てくださいなっ!!!




それでは今回はこの辺でっ(・ω・`)!

おやすみなさいっ☆





永野愛理