どうも、サンデーナイトっ!☆
高木美佑です(●´μ`●)



じゃんじゃじゃじゃ~ん!!!


{BF2B2C0B-7D85-4896-9835-2E266F0AA1F4:01}



昨日は、声パラさんの撮影で
神社へ行って参りました!(^ω^)


稲荷神社ということで!!
キツネポーズでパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))


ん?どこかで見たことあるって??

BABYMETALさんのアレですな。

だってやりたかったんだもんっ!笑


コンコンコンコッコンコンコッコン!!


{D7594A59-E585-421F-987A-78F02DA07EED:01}


お衣装もすごくかわいいかったよ!
ピンクと白の制服で
私立の子みたいでしたっ♪笑
初、ハーフツインテにも挑戦です。


神社での撮影は、気持ちの良い快晴!
木漏れ日がとっても綺麗!!!
そして、都心とは思えぬ落ち着いた雰囲気。
浄化されました~

お願いごともたくさんしました!
欲張りなので、45秒くらいは神様との交信をはかってたかも。笑

撮影が終わってからは、
神社の売店で売っていたおいなりさんをいただきました(*゚v゚*)

一人での撮影は初めてでしたが
とっても楽しかったです~ヽ(´∀`)ノ


ということで!
ぎーたかさん、声パラさんのソログラビアデビューです!
うおおお!ありがとうございます!
インタビューもお楽しみにっ♪

声優パラダイスR 12月号
11月10日(月)発売です!
よろしくお願いします。




続きまして(´゚∀゚`)
今週は戦利品をゲットしたのだ!!

{590C6956-0382-4BCE-A9E5-B573A0B0BEEE:01}


ポケモンORAS体験版付きのコロコロ!

早起きしてすばやく家を出て、
学校に行く前にコンビニで2冊確保しました(ノ∀\*)

ルビー用とサファイア用です。笑

案の定、クラスのみんなには
なんでコロコロ2冊も?!懐かしっ!
てか、今日来るの早いなww
とつっこまれましたとさ(^_^)

でも、学校内には同士もちらほらいました!笑


今、本体一つしか無いけど!
New3DS気になりますな~!!

テレサのやつとか原宿kawaiiなやつとか…
きせかえのラインナップが充実すぎですね(〃ノωノ)


とかいいつつ、ライトピンクのVitaも予約!笑
はぁ…。物欲か止まりません…。


{D0A8A9D2-0366-43CA-BFE1-A495DFA61D19:01}


ルビサファ世代だったので、音楽を聴くだけで高まりが抑えきれない…!!!!!

楽しみいいいいいいいヽ(o゚ω゚o)ノ


みなさまは、ORASやるとしたら
御三家どうします?

私はラグラージだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
若かりし頃の思い出が蘇るっ♪




お知らせだよ!★

10/21(火)21:00~
Wake Up, Radio!(生)やります!
ななみなみゆ!だよ!( ^ω^ )
タイムシフトもよろしくですっ!


お次!先週もお知らせしましたが
10月26日(日)は、
かと*ふく&smileY inc.スペシャルイベント
~smileY inc.なかとにはふくきたる~
のオープニングアクトに
ハッカドールの中の人3人で出演します!
ニューピアホールでお待ちしております!


また、ハッカドール1号ちゃんが
プロ生さん主催で行われている
マスコットアプリ文化祭に参加中です!
ハッカドール賞もあります!

初耳ニューイヤーですが、1号ちゃん、きゅうりが好きなようですw
みーどりみーどりしゃーきしゃきのみーどりっ♪笑

アプリとか、イラストとかでどんどん応募してください!
一本も応募が無かったらハッカちゃんが泣いちゃいますっ!よろしくお願いします。

こちらもチェックっ!




さいごに!
ダンスレッスンの日、ポニテった!

{F200A8E9-1913-42EA-9420-71612FC157F0:01}


もうさすがに、アイスTは夏っぽすぎましたw


最近は、ブレザーの中にカーディガン着てっても
帰りは寒いですな~_(:3 」∠)_

みなさまも、風邪ひかないようにがんばろうねっ!!!


ではでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ

(み´μ`ゆ)