おはよっぴー!٩꒰*´◒`*꒱۶

青山吉能でっすゲッツ!!!!!
よぴ20回目だー!!!!!!!
元気でーーす!!!!!!!!



突然ですが皆さん去年の今頃の青山ブログを見てみましょう。


{CC740714-7358-4D99-9763-4CACFDFB50A0:01}



こ、こ、これは……。
あれれ言えば叶うと誰かが…おっと。
き、きっと来年こそはね!!!
行けるよねっ!!あっはっは!!!

WUGちゃんも5人でライブしたらしいですな!(°_°)あらまあ!
なにも知らなかった青山はネットで知ったよ~
まぁ…青山は物事に参加できること自体がね、、、うん、、、
☆4として今日もすくすく育っております。元気です。



そんなぴーよつの今週!

今週はちょっと昔のことを振り返ることが多くあったなぁ~。

三連休はNコンをみていました!
NコンっていうのはNHK全国学校音楽コンクールの略なの~
夏→秋の醍醐味だよ~~(๑•̀ω•́๑)b

小中とNコン参加してたのですよ。
未だに歌うもん!
あかちゃんの指がプーさんの鼻をつかんだーよー!♪♪
とかね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡んんんなつかし!

先生や先輩方のおかげで多くの大会に連れて行っていただけた中学時代!
『一番の厳しさ』は『一番の優しさ』なんだなぁって٩꒰*´◒`*꒱۶
いまの私はあのときの先輩方に近づけているかしら!
馴れ合いじゃなかったからこそ良いものが生まれたのよね…。

ですが他意のある理不尽な厳しさは心の底から嫌いです!嫌いです!!!



あとはね、
前使っていた昔のスマヒョの写真データを見てました!!
高1のときの写真やら…高2のときの写真やら………。
高1の楽しんでた感がすさまじい…フォルダがキラキラして見えるぜよ…。

俗に言うJK的なキラキラとは程遠かったけれども。ぐぬぬ。
高1までの写真は笑顔がキラキラしててうふふ٩꒰*´◒`*꒱۶
まるで別人を見ているようです。


そんな私ももうすぐ高校生を卒業するんだなーってしみじみしじみ。

グッバイJKしたくない…。
なによりグッバイ地元の友人が一番いやだ…いやだよ……。
三次元唯一の心の拠り所なのに…。
わたしみたいなお芋が大都会でやってけるのかしら…。しくしく…。

鋼の精神がほしいです!!


そして今日は友人とひたすら白猫プロジェクトってました。
友人が最初のガチャで早速☆4のアンナさんをゲットしやがりまして…。
わたしのリセマラはなんだったのか、、、、。

でもわたしもなんとか
☆4のチェルシーさんとマイさんをゲットしました!
挫折したリセマラに希望の光!
これで頭抱えられなくて済むぞ~!



よし!

そいだらこの辺で!

よしのモン二回目更新されましたねー!!!!
ぐふふふふぐふふふふふふ…。
憧れのあの御方様への愛を語ってしまったぜじゅるり。
次は何を語ろうかなぁ。むふほほほ

そして某高菜ビューティフォーシーからメールをいただきました!!
いずれ呼びた……くないないかなぁ。
愛ゆえに。

明日放送、または月曜日更新の第三回目もよろしくだーすー!!!


んじゃ!

{0EA83F62-701F-493C-9D75-453F1BD302EA:01}


そして
うぃーwwwwww

{F31A878A-C6BB-4C16-8DE4-95458EF930F7:01}


うぃーwwwwwwwwwww







・*・:≡( ε:)よぴ。