みなさんこんばんわぐ~!


最近だいぶ髪が伸びた気がする
永野愛理です(。・∀・。)ゝ


またまた台風が来ましたが…
みなさん大丈夫でしたか??
宮城は夜中がすごく雨が降りました(´;ω;`)
今も宮城は風が強いです…
台風には気をつけましょうね!






さてさて、
10月8日は皆既月食でしたね!
皆さん、見ましたかー??
私はバッチリ見ましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


毎回この日が待ち遠しくて仕方ないのです!
だって月が赤くなるんですよ!
こんなの見ないはずがない( ゚д゚ )

なぜここまで赤い月にこだわるのか

だって切原赤也の日なんですもんーー!(笑)


そう、赤く染める月っていうキャラソンがありましてですね
だから毎回この曲を聴きながら月を見るのが私流…(笑)

はい、そこ!引かない!!!(笑)



まあそれを置いておいたとしても
皆既月食って本当に不思議ですよね
宇宙って本当に計り知れないですね、素敵!
写真撮ったんですが、
月とかってなかなかうまく撮れないですよね…
なのでいい写真がないです(´;ω;`)
すみません!

皆さんと同じ月見れてたかなー??
そう思うとやっぱ素敵だっ!!







そしてそしてー!!
アニメガが仙台にオープンしたんです\(^o^)/

皆さんご存知でしたかー??

私いてもたってもいられず、
早速アニメガさんに行かせていただきました☆

WUGの実写版等身大パネルという
なかなかレアなものがあったり、
私とよっぴーとまゆしぃのオープン記念コメントの映像が流れてたり
WUGのグッズもたくさんありました!!!



他にもアニメグッズが満載で
あの空間しばらくいれますね…(・ω・`)♡


皆さんも是非行ってみてくださいねー!!







今週の日曜日はハイタッチ会ですよー!!
皆さんに会えるのとっても楽しみ☆
なんか久々な気がしますね。゚(P'ω`q)゚。♡




宮城の方に会えるのも楽しみだし、
他のところから来てくださる方には
ついでに観光とかしてもらえたらいいな~(ノ)´∀`(ヾ)♡





皆さん、気をつけてきてくださいね(b・ω・d)



今回来れない方は、
心の中でハイタッチーヽ(o゚ω゚o)ノ♡
東京でもあるし、
次回お待ちしてますね!!!



そうそう!
可笑しの国聞いてくれてますかー???
ヘビロテしてくれてたら嬉しいな!♡
あっ皆さん忘れてはならないことがあります!
可笑しの国を購入してくださった方はソロイベントの応募期間の真っ只中ですよヽ(o゚ω゚o)ノ
忘れないうちに応募してくださいねー!
ソロイベントでお会いできるの楽しみにしてます(´;ω;`)♡


ああ、
佐藤義則コーチが退団ですね…
サイン会行ってお会いしたということもあり、
とても残念です(´;ω;`)
また是非ともどこかで活躍してくださったら嬉しいですね!!
どこかでお見かけできることを期待しています!
本当にありがとうございました!

星野監督も辞任してしまい、
少し楽天もさみしくなってしまいましたね…







あーハイキューやっと見終わりましたー!
熱い、熱すぎる…最高でした!!
やっぱスポーツ系好きです!!!
最終的に月島に落ち着きました
私にしては意外なキャラな気がするので周りにはびっくりされます(笑)

でも月島最高です\(^o^)/

それ以上に七瀬遙は歴代1位なのでは…!
というくらい最強で熱が冷めず、
WUGラジでよっぴーからいじられる始末です…(笑)


でもあれは前から好きなものなんだよ!信じてー!(笑)


今週もWUGラジ聞いてくださいね☆





それではおやすみなさいヽ(o゚ω゚o)ノ

{127EB85F-C5AF-48E7-8DBC-F5E560AC321D:01}




今日はポニーテールだぜー!




永野愛理