みなさん!

こんばんわぐっ!

まゆしぃですよ!



今日は舞台稽古。

美味しい差し入れたくさんいただきました!

{8F2989DB-32DC-4713-9F7E-A7BC56FEC199:01}


今アイス食べてました!



with渡辺ありささん♪

いつもね?さみしい時にお話してくれるのー!

にゃはっ



ちなみに、私も徳島のお土産買って行ったのです。

美味しいって言ってくれたのです!みなさん!

お土産選びのセンスは良いみたいですぞっ



そうそう、徳島!

昨日と一昨日。

私は徳島にいましたよ!



そう!

マチアソビ♪♪



1年ぶりの参加で、ドキドキしておりましたー!

いやー、徳島の空気サイコー!

道を歩けばコスプレイヤーさんがいるだと?!

神地域!



バスでの移動が多かったのですが、窓から覗いて、



あ!ハイキュー!

あー!テニプリ!

ミク…みたいなのがいる…?



とか、こっそり見てました。

本当はグルーっと回りたかった…



ちょこっとだけ回らせていただいたんです!

その時はハッカドールのファイルもらって、柚子のお味噌?を試食し、すだちくんのサンバイザーをもらいました!



avexブースにて、私はステッカーのお渡し会と、サイン会をさせていただきました!

{1C26DDD1-57F0-4590-8A4C-B7D8B228988F:01}


わぐずー!わんさかわんさか!!

かわゆいw

がおーーっつって☆



1年前は同じ場所で缶バッチ配ってたんですよ…



その時のことを知ってくださっていた方がいて、思い出の缶バッチを見せてくれた方も!

1年越しにまた会えたぜっ♪



一方で初めての方も!

新規さん大歓迎♪

あいにきてくれてありがと!



こういう一回一回の機会を大事にしないとね♪



さらに、急遽場所が変更になって、文化ホールでのライブでしたが、無事に終わりました!

{93751EC3-B342-4D02-B3F3-001A3822A7C9:01}


初めての5人でのライブ。

物足りないって思われないようなパフォーマンスをせねば!

と、挑んだのですが、

よっぴーとあいりの大切さを知りました。



いつも愛理が歌うパートを歌ってみたり、よっぴーの掛け声をやらせてもらったり…



やっぱ次は7人で!眉山で!

と、思えるステージになりました♪



あ、そうそう、従兄弟が来てくれていたんです!

楽しかったっていってくれました!



小さい時から知ってる従兄弟に見られて、ちょっと恥ずかしかったな///



皆様、ありがとうございます!



さあ、二週連続台風が近づいております。



先週のブログでは、レポートにおわれ、壊れかけのまゆしぃでしたが、今日は大丈夫!

無事にゼミの発表と英語の発表終わらせました!

↑一個増えてる…



それでわ!

またらいしゅー!

いつも、いいね!ありがとー!



おぅ、気づけばもうすぐか…

舞台ヨビコー、よろしくね!



@まゆ