こんばんわぐーヽ(o゚ω゚o)ノ



いよいよ徳島に参上しました~!

高木美佑です!(●´μ`●)



ぎーたかさんは、四国初上陸。

まず、空港がマチ★アソビ一色で高まりましたよ~

Fateのポスターがいっぱいで…!!!
アーチャーがかっこよすぎて!!!!


そしてななみんのポスターも発見!( ^ω^ )

みなさまちゃんと見つけて
網膜に焼き付けられたかな~??





{4C5DB218-FAE3-4455-9127-DBD94B1B7740:01}

今日は、WUGのライブと
かやまゆみゆでのサイン会がありました!☆


台風が心配でしたが…


野外パラソルでのサイン会は、
快晴でほんと良かったよ~!!!

風が気持ちよかったし!ぽかぽかで!
お話にも花が咲きましたねん!(゚∀゚)

絶好のサイン会日和(?)でしたっ!


来てくれた方、ありがとうです!!!



そして!文化ホールでのライブは
あいり&よしのがいない
5人での参加ということで

この日のために、フォーメーションなどのチェンジングをしてきました!


7 Girls Warの最初のよっぴーパートのところ、まゆしぃが代わりに歌ったんですが
コールがきっちり

\まゆしぃー/

ってそろってて!!!

みなさまのすばらしき柔軟性に参りました…!!!
これがプロワグナーの技ってやつですね!(゚∀゚)



私は、タチアガレ!で
落ちサビのよっぴーソロを歌わせていただきまして、、、

めちゃめちゃ緊張した…!


いつもやっているよっぴーはすごいなぁ~って。

改めて実感することができました!


いつもとは違う新鮮な感覚で、
新たに学べることもあったステージだったと思います!!!

楽しかったです!ヽ(o´∀`o)ノ
みなさまも楽しんでいただけたかな?


でも、いつか!
眉山の山頂のステージで
7人でライブやりたいね!!!!!!!


また来れるようにがんばります!!




そして!!
昨日はハッカドールで参戦させていただきましたヽ(o´∀`o)ノ

{43D4B5CE-3897-4DC9-A5E2-320047F9F01D:01}


トーク&ライブ!
青空の下、川の前で
とても開放的でしたヽ(*゚∀゚*)ノ


今、ハッカドールのアプリ内には
1号ちゃんとおしゃべりができる
ハッカトークというゲームがありますが!

今度は、2号も3号も登場する何かが実装されることになりました!!!
いえーーーい!!!

なんだろなんだろ??
麻雀かなぁ???笑


ハッカドール、どんどん進化していきますねっ!!!

続報を楽しみに待っててね∩^ω^∩


ライブも、2回目の披露ということで
初めてみた方がほとんどだったと思います!

とっても素敵な曲なので
これからもたくさんの方に聴いていただく機会があったら嬉しいな!!!


ハイタッチ会もありがとうです!
ハッカドール、インストしてくださってる方たくさんいましたっ♪

クリアファイルもいっぱい使うんだよ~(人゚∀゚*)




そしてそしてっ!!!
徳島グルメも満喫してきたよ~!


昨日は!
阿波尾鶏を食べましたヽ(´∀`)ノ

{F7B724EF-9275-41CA-A54D-C4940F7604E0:01}


やわらかくてジューシー!!!!
でも皮はパリッとしててほんとに最高!!


私、その前に
屋台のからあげと揚げたこ焼きとか
うどんも食べちゃってたのに

すだちスカッシュを飲んではすっきりして
もりもりぺろりといただきました!!


そして突然ですが!
雪花菜って、何て読むかわかりますか???



正解は、おからだよ!



かやたんが頼んでた、雪花菜アイスがおいしすぎて忘れられなくてっ…!

おからの漢字まで覚えました!笑
おから、なめたらいかんぜよ。



今日は!!
徳島ラーメンを食べました!!

{81819F0A-242C-4A34-AB9A-F28222038DD6:01}

濃厚こってりスープなのに
細麺だからかつるっと食べられてしまう不思議ね。
生卵トッピングも初でしたが
大変うんめぇにゃ~でしたっ!!!


そして、買った干し芋をぱくぱくしながらブログを書いてるなうです!笑




お知らせだよっ★

10月26日(日)に、
竹芝のニューピアホールにて開催の
かと*ふく&smileY inc.スペシャルイベント
~smileY inc.なかとにはふく来たる~に、
ハッカドール3人が、オープニングアクトで出演させていただきます!

WUGでもお世話になった先輩方のイベントですねっ!
イベント前の会場を盛り上げていけるようにがんばるぞ~(ノ^o^)ノ 




さいごに!
TGSのときに撮ったやつですが(^ω^)

{92E2CB70-6E16-46D3-BD58-97A8F3FBEA27:01}


また1号ちゃん風の髪型ができたら嬉しいなっ♪



それでは!この辺で!

明日はいよいよ台風が上陸しそうな予感ですね~

外出の際は、まず身の安全に気をつけねばですよっ!!!



おやすみゅーみゅー☆ノシ


P.S.昨日の徳島新聞の夕刊に、ハッカドールのライブの写真が載っててびっくり!!!

(み´μ`ゆ)