みなさま
平日おつかれ様でした(^O^)

ななみんです・×・


最近やっと肌寒さに慣れてきましたよ!

夏はタオルケットだけで寝てたけど、この前寝てる間に冬用の布団引っ張り出して被ってたよ(^O^)

でもやーっぱり夏より冬の方が布団って心地よく感じますねー。。
つまるところ朝布団から出たくない症候群がもうすでに発症中!!

ちなみに今はね10/10.7:58だよー
布団めっちゃ良い匂い~
ふわふわだし出たくない~

でもお仕事の準備までもうちょっと布団の中でブログ書けます( ^ω^ )ぐふふ


最近はねー、ゴットイーター2にハマってます~
前々から気になってたやつ!!

奮発してpsvitaと共に買っちった~~

でも手が3DSに慣れてたもんで、ビータはすごくボタンが多く感じます
結構難しく感じてるんだがみなさまは??
ちなみにゴットイーター2は持ってますか??(^ー゜)

登場人物のとっっってもキュートな香月ナナちゃん
cv加藤英美里さん!!!

秘密だけどゲームをした後、DIVEⅡの収録で加藤さんにお会いして
ちょっとだけ興奮物でした(*^o^*)


そんな、私がゲストで出演させていただくあなたにだいぶ!
DIVEⅡStation「DIVEⅡyou」の放送は今夜10/10(金)26時からですよ♩

よろしくお願いします(^ー^)ノ

こちらは厨二全開でおしゃべりしてきました
なんていうんだろう!!
もう現場の厨二臭がすごいのよ(o^^o)笑
私の新しい秘密が明かされちゃうかもね!!!(_ _).。o○

お楽しみに~

厨二といえば

異能バトルはニコ生のなかで

ぷらす!

異能バトルは日常系のなかで♯1

見てくださいましたか!?


ニコ生は、山崎はるかさんと種田梨沙さんと私の3人、、あとリッスンでお送りしました~
{B0F4AD01-28E6-43B5-B839-744DFBD85F33:01}



見事に負け続け恥ずかしい厨二台詞を言うことにー
あれを当たり前に言えるアンドーはやっぱりすごいなあ(^O^)


アニメ第1話では、キャラクターの異能や性格がよくわかっていただけたんじゃないかなあと思います~
あとOP、異能バトルしてるの見所です!

第2話からまた大変だよ!!
はっちゃかめっちゃかな日常が展開されていきますー

ぜひ一緒に振り回されようではないか(^ー^)ノ


そして忘れちゃいけない!
今週末は徳島でマチアソビ!!!


イベントたーーっくさんで、みなさまハードスケジュールですね( ゚д゚)☆

雨が心配だなあ

晴れ女の私と雨女の美海
さあどうなるかなぁ。。


もう徳島入りしてる人もいらっしゃるのでしょうか!

眉山は結構寒いかもしれません。。
あとね。。。。。

スズメバチに気を付けてーーー!!!!!←←←危険


毎年、刺される人が沢山いて徳島新聞で話題になるの!笑
本当に気を付けてくださいね(^ー゜)♫


一緒に楽しみましょう(*^o^*)


最後に

今日はせりこさん(芹澤優さん)のラジオ、せりざわーるどに行ってきました(*^o^*)♫♫♫


10/21(火)25時からの放送でーす!!
せりこさんと萌え台詞言ってまーすぜひぜひ~

{7C7919F2-FBCA-4594-9C93-41635FEF4886:01}



皆既月食、見れなかったのが今週の1番悔やまれるところです!





では今週はこの辺りで~


まったね!


Nanaminn ・×・