やっほー\(^o^)/!
新しいスケジュール帳を買って
ウキウキの田中美海で~す!
前のスケ帳はですね・・・
恐ろしいほど見辛かったので
(書き直しが多かったり字が/(^o^)\)
めちゃくちゃていねいに書いて
見やすくしたら最高な気分になりました!
これから1年間よろしくなあ♪

そんな新たな相棒くんと☆

{BFEBB61D-51CF-4E50-973A-8152870DC0E4:01}


先週の写真とは何かが違うのだ!
何だと思う?
ハナヤマタ衣装じゃないっていうのはナシで!笑
正解は~・・・


髪を切った!でした~!
ちょっと分かりにくかったかな\(^o^)/
髪が長かったから伸びるのが早くって・・・
痛んできてしまったので毛先をちょちょいと♪
それとくせっ毛がすごくてね私の髪・・・
アイロンも買い替え時かね(´-ω-`)

前に髪を切った時も書いたかもしれないけど
中学生の時は肩上ぐらい短かったかなあ~
なんだか体が軽くなったような気がします~

今週末はなななんと!
マチ★アソビでござります~!!
とくしまっひこうきったのしみっ
WUGステージ、ハナヤマタステージ、
お渡し会など盛り沢山です!!
楽しみですな~

そしてね、愛してやまないFateがね・・・!
#00やっばすぎたね・・・!凛・・・!
妹が一緒に見てくれないので
家で語れる人がいないのが悲しい。。
妹よ、頼むから一緒に見てくれ
(ブログでお願いするやーつ)

妹といえば奴はスマホゲーに
ドカハマリしてるんですけど~
おすすめのゲームを教えてもらったんですね!
そいで検索してみよーと思ったら出てこないんですよ
何かなと思ったら私の機種対応してなかったよねーー
くう・・・!くやしいっ!
何かオススメのスマホゲー教えてくだちい。

お知らせなり~!

今週の「DIVEⅡStation New
Generations!」は
かやがゲストだよ~☆☆
かやとは本当に色々なことを話すね~
嬉しいよ~うへへへ~

リスアニ!Vol.18.1が明日!
10/9(木)に発売されま~す!
なんとWUGちゃん大特集でございます!
ハイタッチ会も決まりました☆
10/19(日)は仙台であいちゃんかや私とハイタッチ!
11/23(日)は東京でみんなとハイターーッチ!
待ってますよ~(^o^)ほほほ


さいごに!
ハナヤマタラ ジオのCDの発売が決定しました~!
11/26(水)発売でございますう!
うえしゃまと私の今までのあんなト   ークや、
新規録り下ろしもあったりなど!
皆さん、ラジオ聴いてくださってますか~?
なかなかに・・・すごいことになってますが笑
楽しんで聴いて頂けたら何よりです!

さてさてえ
今日はWUGちゃん練習練習!

{1C0FF620-8D7B-405F-BA36-FF3897687FBE:01}


最近7人で集まることが少なくて
田中さみしーよーうさぎさんだよー

でもでもがんばっぺ!だよ!
あ、がんばっぺで思い出したけどヒトカラ行ってきたよ!
べ、 別に美佑のブログが羨ましくて行ったわけじゃry
WUGの曲も歌ってきたよ~
一人で7GW歌うってなんか不思議!笑

んじゃあ今日はこのへんで!
いつも皆さんいいね!ありがとうございます!
それがし、大変嬉しいでござるよ~
信長協奏曲をやっと最終話まで見たんですけど
妹とそれがしって言うのがブームに・・・
それがしそれがし!!!

それがしも寝るでござる。
おやすみなさい~!

みにゃみ