みなさん、こんばんわぐ~う!

永野愛理です!
まだまだながのと呼ばれてしまうこともあるけど…

え     い      の  だ   よ  っ   ?     ☆

{5AE24DA0-E6E5-4050-B44C-753D830688E4:01}


これは岐阜で放送されてる
若井さんとayamiさんのやお!に
出演させて頂いた時に撮ったものです!
載せ忘れてましたー(´;ω;`)

お二方とも優しくて面白くて
お話をしていてとても楽しかったです!
もっともっと仲良くなりたいですね!!




あっ台風皆さん大丈夫でしたか?
ものすごい勢力の台風でしたね…
秋の台風はスピードも早いから
宮城にもあっという間に来てました

自然の力は怖いですから、
皆さんも気をつけてくださいね!




ねえねえみんな、
早速だけど今の私の頭の中覗いてみないー?

いくよーー!??



卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論鯖卒論卒論月島卒論卒論卒論卒論卒論卒論Free卒論七瀬遙卒論卒論デュラララがほぼ1年中みれるだとっ…!アニメイトカフェがスタスカだとっ…!




という感じなのですよ

ほら、呪文みたいでしょ??
ゲシュタルト崩壊しそうな感じ
この前のみゆのブログ的な??(笑)


私の頭の中覗いちゃいました~?♡

卒論とそろそろ正式に向き合う時期がしまして、
パソコンでカチカチしております
一回書き出せば止まらないのにその一回がすごく悩んでしまう…

でも高校の時からキルケゴールに興味を持っていたから
すごく考えてるのは楽しいんですよ~
好きだけど批判本もちゃんと読んで
頑張っておりますので応援よろしくね!(笑)



その他の脳内は、察してねっ?☆(笑)


なんかまた少女漫画ブームが自分の中できてて…
ほら、今期はオオカミ少女と黒王子もあるしさ!

マネージャーさんと七海と盛り上がった、
花にけだものを早く読みたいです。

スタスカは高校時代の私の青春でした

(笑)


あっ林田藍里ちゃんのキャラソン
可笑しの国が発売されましたが、
皆さんもう聞いてくださいましたかー?
初の自分1人でのCDということで
嬉しくてお母さんと発売日当日に
可笑しの国を買いにいきました!(笑)

自分の名前だけが書いてあるCDが
お店に置いてあるなんて本当異次元でした!

皆さん可笑しの国気に入ってくださいましたか??☆
インストだけでも素敵なんです…
インストにしてBGMにしとくとオシャレで…
いやでも!ちゃんと私が歌っている方も聞いてくださいね(´;ω;`)♡

藍里ちゃんっぽく頑張って歌っていますので、
まだ聞いてないという方は
是非聞いてみてくださいねっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ふわっ








それでは告知ですー!
リスアニ!Vol.18.1が
10月9日木曜日に発売されます( `・∀・)ノ

表紙もWUGだし、中身もWUGだらけという
贅沢なかんじでありがたいです(´;ω;`)
ぜひぜひ楽しみにしててください!


そしてリニューアルしたWUGラジが
なんと今週の金曜日から再開っ!
私とよっぴーとまゆしぃという
ものぼけーずでやりましたので、
何をするのかお楽しみに~☆




あっお手紙、皆さんいつもありがとうございます(´;ω;`)
しっかり読ませていただいております!
本当に本当に励みになっていて、
落ち込んだりしたときは見返して元気をもらってます!
本当に本当にありがとうございます
可愛い絵が入っていたり、
沢山書いてくださったりで感動…
これからもよろしくお願いします☆


あっ手紙で多かった質問があってね?
シャンプーなに使ってるんですかってやつ!
女の子とかから多かった気がする(・ω・`)♡

うーんとね、パンテーンです!
1番自分の髪にあう気がするし、
匂いが髪につきやすくて好きです☆





それではまた来週~☆

おやすみなさいっ(ノ)´∀`(ヾ)


{FFE3E0E0-BCA8-4561-A050-44021AC8495D:01}



アニソンヒットスタジオの時の~☆






永野愛理