久しぶりに本格的な雨に降られました。

皆さん、大丈夫でしたか?

警報がでて大変な地域もあって…




雨が上がれば、また暑くなるのか?

はたまた秋を通り越して一気に冬に足を踏み入れるのか…




日本ったら、どうしちゃったんでしょうね。

春夏秋冬。

秋が一瞬すぎて、もはや

春夏冬。

ですよ、全く。




え?これが、近代化の性…ですか?


地球のバランスが崩れている?


これら全部便利な近代化のせい?

(諸説あると思います)


近代世代のせい?

(諸説あると思います)




そうですか、どうもすみません…




って…なるかぁ!!!!


地球のバランス?!

中二病発動ですか?!


近代世代が~って言われても、規模がデカすぎます!

私まだ世紀×1/5弱しか生きてないです!


え?

つまりなにが言いたいのって?




「台風18号がやばい」ってことです。




ゼミのレポート発表の日だったんです。

環境テーマの。


テーマがテーマなんで、なにを表題にするかに、まず時間かかるわけです。

そこから調べたら出てくる出てくる…


皆さん、意外と理不尽なんです。

私もです。


ひたすらパソコンと向き合ってカチカチ…

まぁ、いつも通り終わりそうになかった…



そして、私お疲れ!w



さて。

お待たせしました。

私です。吉岡茉祐です。




始まっております!

ヨビコーの舞台稽古☆

諸先輩方の演技が素晴らしくて!

面白くてw

もう笑いっぱなしなわけです!




アットホームな感じもステキなのです♪

最初、人見知り激しい私も大丈夫!

もう仲良くなって、写真も撮ったった!ドヤッ



なかやんこと、仲谷明香さん♪

{355D02DD-1992-4424-AA13-36AA6DE2485D:01}


とてもお優しいのです!

いつも甘えてしまいます…w

メガネ素敵です///




しおりんこと、北山詩織ちゃん♪

{7E93C20B-FC0B-403B-B953-3D3ECC39F16F:01}

同い年だって?

信じられないほど大人っぽい!

さすがモデルさん、スタイルよすぎんよー



やっふ~!!



そして現場には、10月誕生日の方がまぁ、おおくてw

みんなでお祝いもしたのです!


ハッピーバースデー☆




一人暮らし始めて、家族の誕生日会ができなくなって、、、

やっぱいいよね!パーティー!

というわけで、皆様のお越しをお待ちしております!

{4078FA42-E8ED-4F23-B3AE-429380BD464A:01}


私はどこだ?




さて、ここからはお知らせです。




リスアニ!Vol.18.1が10/9木曜日に発売~!

表紙、巻頭、わぐちゃん?!

大特集です!

ありがとうございます!




それから。

わぐらじリニューアルし、10/10金曜日解禁になりますよ!


愛理×吉能×茉祐=無限大!

つってw


初3人でラジオ。

私はこれでメンバーコンプリートしました♪

新たな化学反応が生まれたやもしれません!




気がつけば今週末、マチアソビ!!

ステージではなにをするんでしょうねー♪

ドキドキっ


皆様のお越しをお待ちしております!

レッツ、徳島ー!

そして私はラーメンを食す。




と、言うわけで。

今週もがんばっていきましょう♪

今日もたくさんお話できましたねー




つまりなにが言いたいか…




「来週もまた見に来てください!」


みなさんにお会いする機会が今月は少ないですよね?

なので、よりこのブログが毎日の楽しみになることが私の願いです☆きらっ


それでわ!!


@まゆ