きっと何者にもなれないお前たちに告げる。

{641C9C23-FD59-4E03-BCEF-3F9FFECB6FCD:01}

オタJCだった頃のぎーたかが
クレーンゲームで入手した戦利品…
ペンギン3号ちゃんだよっ!(゚∀゚)

今だに家でごろごろする時のお供です!
ピングドラム好きだったなぁ~

生存っ戦略ううううううううう!



改めまして!
どうも、サンデーナイトっ!☆
高木美佑ですん(●´μ`●)


高木家では、祖父母が
サンマとホタテをいっぱい送ってくれまして!!(´゚∀゚`)

昨日は、サンマの塩焼きとつみれ汁とお刺身と
ホタテのバター焼きとお刺身!

今日は、サンマのハンバーグとお刺身と
ホタテとアスパラのグラタンとお刺身!

ってな感じで
秋の味覚を存分に楽しませていただいております。

脂がのってて最高でござるぅぅ
ありがたき幸せです!( ^ω^ )



さて。
今週は久々にヒトカラに行った~!
1人フリータイムっヽ(゚∀゚)ノ

アンセブさんの天罰!エンジェルラビィとかくじびきアンバランスとか
片霧烈火さんのAnswerとか魂響とか
妖精帝國さんの孤高の創世とかAsgardとか
陰陽座さんの蛟龍の巫女とか妖花忍法帖とか
サンホラさんのStarDustとか朝夜とか
霜月はるかさんのschwarzweiβとか
fripSideさんKOTOKOさんRitaさんUR@Nさんave;newさんイオシスさんサンホリさん岸田教団さん石鹸屋さんetc…

とにかく!俺得な曲を歌いまくりました!!!

呪文かと思った方!すみません!!

めっちゃわかるわ~って方!
お仲間ですね!!…笑




ところで、
みなさまお気づきでしょうか?



私、メガネを変えたんですよぉ~!

(知らないからっ!!!笑)

{46840BEB-5788-40AB-955F-62A746BA5E99:01}


度入りのガチメガネが
まっぷたつになってしまったので><

新調しましたっ!

大きめの黒縁でサイドは淡いピンク♪

レンズ部分が大きいと視野が広がる気がします。
オシャレにも見えそうだしさ…笑

お気に入りですっ(((o(*゚▽゚*)o)))



普段はほとんどコンタクトで過ごしてますが、
お風呂に入るタイミングには
メガネにシフトチェンジだよっ!!


ってことで(?)
お風呂上がりショット(ノ∀\*)

水もしたたるいい女っ♡


{D0C633F0-6D2B-4102-BDF5-3234ECC6A5CF:01}


……ん?………あれぇ?

想像となんか違うぞ…?!



そうなんです。
お風呂から上がるときはいつも
髪を全部タオルで包み込んでしまうもので…

メンバーと一緒に泊まる時も
お風呂上がり、大工さんみたいって言われます!笑


我も、写真撮ってみたら
ビックダディみたいでびっくりwww

なんかちょっとガテン系の高木でした。



お知らせだよっ!★

Wake Up, Girls!が表紙&巻頭の
リスアニ!Vol.18.1が
10月9日(木)に発売です!

な、なんと!!
40ページにわたる大特集をしてくださいますヽ(゚∀゚)ノ
よろしくお願い致します!!!


続いて、マチ★アソビ情報。

10月11日(土)には、
ハッカドールで参加させていただきます!!!

10:30~11:30は、
新町橋東公園ステージにて
3人でトーク&ミニライブを!!!

13:30~と15:30~は、
DeNAハッカドールブースにて
かやたんと2人でハイタッチ会!!

ハッカドールオリジナルA4クリアファイルの配布もありますよ~!!!

あらふぶともコラボ中のハッカドール!
インストールして、ぜひ遊びに来てくださいっ!!!


次の日、日曜日は!
先週もお知らせしましたが
Wake Up, Girls!の
サイン会&ライブです!!!

5人でのライブになりますが
よっぴーとあいちゃんの分もがんばりますよっ!!(´;ω;`)



さいごに!
富士急のオフショット(^ω^)

{71B805C5-62EE-494E-B8D9-47E9CC4D9C47:01}

こういう、遊園地によくある顔をはめるやつを
ついやりたくなっちゃう族。です!

今週は、夏合宿DVDのお渡し会もあるねっ!
みなさまに会えるのを楽しみに待ってます♪



台風接近中ですね~。
明日の朝は、交通機関も乱れそうな予感大…!
早めに起きて、学校やお仕事
がんばりましょうねっヽ(o゚ω゚o)ノ

それでは、またね!
おやすみゅーみゅー☆ノシ



P.S.ポケモンORAS体験版手に入れるしかあああ

(み´μ`ゆ)