みなさまーあ!!!
平日おつかれ様でした♩
いやーぁ、また一昨日雨に降られたよ~(*_*)
ななみんです・×・


そんな一昨日は、かやとご飯へ行く約束をしてたのですが。
私が道に迷いに迷ってなかなか会えなかったんです!!

雨に濡れながらも探し求める想い人!っていうか!
会えた時にはもう天使に巡り会えたような気持ちでした(;O;)☆

快く許してくれて
天使はハンバーグ、
私はドリアを食べました!!
美味しかった~*\(^o^)/*


みなさまは雨、大丈夫でしたか??

こんな自分が言うのも変ですが、やっぱ折り畳み傘は必需品ですよね



それと先週末の京まふ!
すっごく楽しかった~(*^◯^*)!!

初めての公開リハーサルでした

舞台袖で公開リハってことを知って、
。。ん?これリハーサルじゃなくない?
ってみんなでオドオドでした

リハーサルの時でも、前にいるお客さんを意識するのってすごく大事なことだと実感~

そんな中、i☆Risさんはどーんとしっかりリハーサルをしていて
もっと好きになりました!
私たちもいつか!!


こばたつさんも、力強い声量で歌ってましたね~!
ステージから降りてきて、みんな温かくて嬉しかったぁぁあ
とおっしゃってました(^ー^)♩
こばたつさんの実力だね!


京まふでは、西日本ワグナーさんも沢山いらっしゃったんじゃないかと思います!
また九州にも行きたいな

京都、また会おう♩せーの!
やぁーつぅーはぁーしぃーーっ!!笑



次の日のTGSもありがとうございました!
京都から千葉への移動でした~

ステージに上がると、前日京都で光る棒を振っていた方々も!
土日で京都と千葉へ行くなんて、そんなのなかなかないですよね
本当に感謝でいっぱいです
ハッカドールの応援もありがとうございます♩!

そして幕張メッセまで足を運んでくださったみなさまと
何も知らずに今このブログを読んでくださっているみなさまに衝撃の事実!

ハッカドール3号が女の子じゃなかったなんてーーーーーっっあはははは

初めての男の娘役でした~
彼に推していただいている身として、これからも3号に寄り添っていきたいと思います!

ハッカドールお気に入りのみなさま
これからもどうぞよろしくお願いします!


{FB8C3F46-2B28-4238-9D01-04F4B44276B0:01}



3号くんに合わせて、猫耳にしてもらいましたよ!
メイクさんの技量が計り知れない。すごすぎる。





ここからは告知だよ

まゆしぃがアシスタントMCを務める!
ヒットアニソンスタジオに出演させていただきまーす!

9月29日(月)19:00~
出演者 : 落合 隼亮 / 吉岡 茉祐 
Wake Up, Girls!(山下七海、永野愛理) 
TRUE / 新名 彩乃 / 優木 かな

ニコ生URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv194203457

実はもう緊張してるんだよー!!!
とりあえず今から愛理に連絡いれますか!


それとね。

ダ・ヴィンチNEWSの「新人声優図鑑」に載せていただきました~
↓↓↓
http://ddnavi.com/news/207701/?t=s

一人暮らしのこと、WUGのこと、異能のこと

こんなに私の今の現状を事細かにまとめた記事はない!
本当にありがたいな(u_u)

Siriさんのくだりとか、かなり恥ずかしいんだけれども!!
読んでいただけると幸いです。


最後は。

異能バトルは日常系のなかで
なんとラジオが始まります~♩

10/3(金)からです!
パーソナリティーは
神崎灯代役、山崎はるかさんと
姫木千冬役、山下七海です☆

よろしくお願いします~(*^◯^*)
詳しくは公式サイトをチェックしてね*


そしてそして、お決まりのあの企画

このブログは9月最後のNanaminnブログでーすよーー!!


毎月ながら、言わせてね~


9月にお誕生日を迎えたあなたとあなたとあなたとあなたも!!

はっぴーはっぴーばーすでー(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノーーーーー.。☆☆☆

楽しい誕生日でしたか??
それともお仕事三昧?勉強三昧?


for U(''^O^)ノ♡

{6CDEE314-B299-4CB8-B8B2-2106C3B78452:01}




来週も一緒に?
Nanaminnブログ!笑

またね・×・