おはよっぴー!ฅʕ•̫͡•ʔฅ


今日のぶろぐの下書きが全部消えて絶望してる青山です。


いやぁ…。
何書いてたかぼんやりしか思い出せないでごわす…。
書きたいことって結構一期一会だったりするとよ~

とりあえずぶろぐ後半で
青山からお知らせがあるのですっ



ええとええと。


とりあえず今週の総括ね!

今週は
京都行ったり…
学校行ったり…
ときレスしたり…
スクフェスしたり…

あ!
わたしも白猫プロジェクトはじめました~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
姉におすすめされたの~!

というか
リセマラめっちょしたのに☆4はおろか☆3すらでないんですがそれは…。
みゆの運どうなってんの…?


しかもこういうゲーム的なゲーム下手すぎてすぐ死んじゃう~るるる~


ぼちぼち進めていこうと思います!



そんでやっぱ京都!!

京まふっまふー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


いやーーーーーー楽しかったー!

久々のi☆Risさん生ライブ(T ^ T)
最高に高まったー!久々の高まりでColorで泣いてたのは秘密ー!
多分みんなに負けないくらいコール激しかったよ青山…( ˘ω˘ )
i☆Risさん皆さん本当にパワフルで素敵で、最高の先輩です。

{1170BA7D-A8EE-409E-8B75-75F3C18C183A:01}

なかでもずっちゃんはよく青山の相談のってくださるの!大好き!
実は共通点がめっちょあって…ぐふふぐふふふふ
それはまだ秘密だぜ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


こばたつさんのステージもはじめて見ることができて!!
すごかった…!まず声量がちがった!
1人でのステージングとか色々とお勉強させていただきました(◜௰◝)


はじめての京都でのライブ、
はじめましての方もたくさんいらっしゃって楽しかったな~
後ろの人も、女の人も、みんな見えてたかな???

7GW→アガペー→タチアガレ!

リハではタチアガレ!はやらなかったの!!
だからある種どきどきだった…!
しかもリハも公開だったかさらにどきどきした…!!!
メンバーの顔がちゃんとキマってて、おお…!って思った。


また来たい!
次はちゃんと二日目も!笑




ふーう。


そいだらそいだら~↑↑↑

気になるお知らせです。

青山から情報解禁なんておこがましい気もしますが…。どきどき。





ごほんごほん。

なんと!
青山吉能の1人しゃべりラジオがはじまります。




……!?!?


…(◜௰◝)



そうなんですー!

青山のラジオが10月からはじまるのですのですのです。
嘘じゃないぞよ(๑•̀ω•́๑)b


気になるタイトルは…!


『 青山吉能 聞いとっと!?よしのモン。・*・:≡( ε:)』!!



よしのモン…モン…くまモン…


なんだか全ての語尾にモンって付けたくなるモンね……



放送は

熊本シティエフエム(FM791)さん、

そしてなんと

マリンエンタテインメントさんHP•アニメイトTVさんにて!!


マリンエンタテインメントさんとアニメイトTVさんはWEBでの公開、ということになります!モン!

なので青山の地元熊本、そして全国の皆様に聞いていただけることに…(T ^ T)

わぁ…ありがたやモン…


時間は

FM791さん:毎週金曜日 240024時30分!

マリンエンタテインメントさん・アニメイトTVさん:毎週月曜日更新!



初回放送は10月3日(金)です!





ふおおお~~~


駆け足で説明したけれど要約すると


⚫︎青山の1人しゃべりラジオだよ~

⚫︎熊本とWEB、すなわち全国で聞けちゃうよ~

⚫︎嬉しすぎて言葉にできない~


ってことだよ~٩꒰*´◒`*꒱۶あ、モン!

 

熊本進撃まだまだあるよって言ったのコレでした~うふふ

本当に嬉しいなぁ…。モン…。

大好きな地元に携われるなんて本当に嬉しいの…(T ^ T)(T ^ T)


とはいえラジオレアキャラの私…。

経験も薄いし…なおさら1人しゃべりなんてもう…緊張でしかない!!


目覚めよトークスキル…ごごごご!



青山への激励や青山にやってほしいことなどなどメールお待ちしております!


こちらからっ→yoshinomon@fm791.jp

メールアドレスまでよしのモン!!

凝っとるばい~




んんん~!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

一番嬉しいお知らせを

一番にお届けできて嬉しいです。


本当に言葉にできないねっ




そいだらこの辺で!


{FB5FDED9-D90A-4B0E-A392-0AC9585FCCC2:01}



青山らしく!


なにごとも。







・*・:≡( ε:)よぴ。