みなさま~
平日おつかれ様でした!

ななみんです・×・

{7C49D6C1-6981-496D-9656-83E00B8FB88B:01}


寒い寒い寒い!!
最近、寒くないですか?

朝玄関出たら、秋だな~と感じます。
昼間は暖かいけどね~

なんと秋の花粉も飛び出してるみたいで∑(゚Д゚)

そうそう私は春の花粉症です。。
これ致命的ですよね、、

でも今から対策すれば大丈夫だって聞きました。
ヨーグルトを食べるんだっけか??

だから最近、朝はバニラヨーグルトです(^O^)もぐもぐ

春ずっと鼻声とか、いけないいけない!!!
今からの花粉対策、誰か良いの知ってますか???
教えてくださいい(*_*)

よろしくお願いします切実




そしてー!
昨日行われたWUG写真集のサイン会!!
楽しかったよ~~~


来てくださったみなさま
ありがとうございました★


いろんなお話をさせていただきましたね~(^O^)
WUGライブツアーの感想を聞けて嬉しかったですよ♩

菜々美ちゃんのキャラソンについても感想いただきました!
シャンシャンシャンシャンが頭から離れない方がたくさんいらっしゃるようでなによりです( ´ ▽ ` )うふふ

また披露したいな!


今日もお仕事で
明日もお仕事!!という方も結構いらっしゃいましたねー

しかも、地方から出て来てくださって明日お仕事って方も!

なんてハードスケジュールなんだ
絶対ワグナーさんの手帳真っ黒でしょ

冒頭でも書きましたが、急に寒くなってきたので、お体にお気をつけて!!


残念ながら今回は行けなかった!ってみなさまも
また、お話できる日を楽しみにしています~(^O^)♩

まだまだお話できる機会はたくさんあるし!
とりあえず今日のところは夢で話せばいいしさ!ね!

写真集を枕の下に置いて寝るとか~
寝る直前までWUGのこと考えるとか~
言の葉青葉聴きながら寝るとか~


なにかしら私も頑張ってみますので!!

私は、みなさまからいただいたお手紙を読んで寝ますね!

一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*



ところでみなさま。
ハッカドールのpv第二弾!
見ていただけました?

3号ちゃん、ほぼ『なーなみーーん』しか言ってなくてさ!!
おもしろかったね!?

世界中の、どのななみんの事を考えているのかな!(=゚ω゚)
pv見て、WUGのななみんの事だと思って疑いもしなかったそこのアナタ

トップオブワグナー認定!


是非是非。君にシンクロするアプリ、ハッカドールちゃん達と戯れてください(^ー^)ノ



ああぁ!!
そろそろブログ終わりかな~
って思ってましたが、報告したいことがあったんだった!

昨日ね、携帯を左足の親指に落としたのよ!!!!!

もぉぉ痛くて痛くて。
息ができないくらい!

自分でこの事書いてても
だから何。
って思うんだけど誰かに言いたくて仕方なかったので聞いてもらいましたo(`ω´ )o

ありがとう!!!

立ったまま、ななみタイムに陥るのは危ないのでみなさまもお気をつけて!


うは~~(^O^)
スッキリしたので
ここから告知していきます!

よっぴーも言ってましたが、、
京まふの件について!!

京都国際マンガ・アニメフェア2014グッズ販売&CD購入者特典の情報でーーす*\(^o^)/*



◆『クリアファイル(3枚セット)

京まふ@avex pictures LIVEに出演する

iRisさん

小林竜之さん

WakeUp,Girls!の3アーティストをクリアファイルセットに!


さらにね!★☆★☆★☆★

ランダムでいずれか1ア-ティストの直筆サインが付いた「アタリ」もあります~~~~


WUG愛でアタリ出してね(^ー゜)♩




◆『Wake Up, Girls!アーティスト缶バッジコレクション

Wake Up, Girls!メンバー7人の缶バッジです!!!

吉岡茉祐・永野愛理・田中美海・青山吉能・山下七海・奥野香耶・高木美佑のソロカットが各3種類。

レア仕様のシークレットもありますよ~(^O^)


また新たな缶バッチですね♩

カバンにWUGの缶バッチをたくさん付けてくださってる方

まだ付けるスペースあるかな??

あったと思います!



そういえば、京都でのイベントは初めてです~

小学校の修学旅行以来かな??


お会いできるみなさま!

一緒に京都エンジョイするんだ!!!ね!!


よろしくお願いします(^O^)


最後に。


ハッピーバースデー!近岡直さん☆
昨日は、近岡さんの誕生日でした~(^O^)
近岡さんはWUGツアーに来てくださったのを見つけましたよ!♩

これからもよろしくお願いしますっ*\(^o^)/*





第二十二話《ひとりぐらし》


オーディションに合格し、上京した女の子。


毎日大変だけど

これからもいっしょにがんばろうね


{A392B875-816D-4063-A5A5-2C848A245948:01}



おわり。。


ここまで、ももちゃん物語を読んでくださったみなさま

本当にありがとうございました(*^◯^*)



ももちゃん大好きだーー!!!!


{9C270C98-22C9-442A-A95A-EE423ED487A9:01}


Nanaminn ・×・